2007年01月16日

悩悩悩

838dd096.jpg悩み事って考ぇ始めると止まらなぃ!

今ぁゃゎ大学生になって何をしよぅか悩んでます(*・∀・*)

そんな悩みありませんか??

ぁゃゎもぁもぁと、ホントゎぁゃゎ何をしたぃんだろぉ…と考ぇてるの(*・ω・*)

バリバリとにかくぉ金稼ぐために働きたぃゎけでゎなぃし…

色んな人と出会って話してみたぃ、てゅぅのが一番ぉっきぃかな(*゜∀゜)

自分の足で色んなとこ歩いて、色んな人としゃべりたぃ!!!

みなさん夢ゎぁりますか??


aya_koakuma at 21:50│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆぅ   2007年01月17日 01:56
あゃちゃん(*^-')まだ△海譴らだよぉ♪♪ゆぅ、高校生のときなんて夢もなくなんとなく生きてたょ。 で→なんとなく短大いって、なんとなく就職して…(+_+)やっと自分がほんとにやりたいコトがわかってきたもん!!いっぱい悩んでるあやちゃんゎビップになるかもぉ☆☆
2. Posted by tama   2007年01月17日 09:31
ぁゃちゃん、私もだいぶ前に似たようなことで悩んだよかれこれ5年前位に

私が、短大時代にしたことは、主にサークル活動だったよ
おかげで2年は必修しか取らず、何も資格を取らないで卒業しちゃったけど・・・

そして今何も取らずに卒業したことに後悔してる・・・
これから資格を取ろうかなとまた悩み中

だから、ぁゃちゃんもいっぱい悩んで後悔しない人生を送ってね
3. Posted by りこ   2007年01月17日 10:35
ぁたしもそ-ゆうことょく考えるょ(○xωx)
ゃりたいことが早く見つかるとょいですね(*´∀`)ノ
4. Posted by ぁゃ   2007年01月17日 12:35
>ゅぅさん
ゎぁ〜(*>∀<*)コメントぁりがとぅござぃます!!素直に嬉しぃです☆

ビップ目指して(*゚∀゚)笑 ゃりたぃことを見つけマス!!
5. Posted by ぁゃ   2007年01月17日 12:37
>tamaさん
tamaさんも悩んだのですか…(・∀・*)
何だかちょっぴり勇気づけられました!!悩むのも悪くなぃですね(*>∀<*)ぃっぱぃ悩みます♪
6. Posted by ぁゃ   2007年01月17日 12:40
>りこさん
ぁりがとぅござぃますo(*>ω<*)o
頑張って見つけマス♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔