2007年05月25日

じこり。

今朝、事故ったぁ〜!
って言っても、ホントたいしたこと無い事故なんだけど。

朝、雨が降ってたから傘さしてチャリ乗ってて、
気付いたら目の前にバックで駐車場から出てくるトラックがいて。

トラックの側面にどーんとぶつかりました。
いやぁ〜、ビビッたね。

しかしながら、被害は傘(ぶつかった衝撃で折れた)と青あざ数ヶ所で済みました。

ipod聴いてて周りの音ほとんど聞こえてなかったし、傘で前も見えてなかったしで、完全にあたしの不注意ですわ。

トラックのおっちゃん、ビックリさせてゴメン

あー、二の腕に出来た青あざが若干腫れてて結構イタイ・・・。




aya_lab at 22:11|PermalinkComments(1)

2007年05月04日

ジェット機@江坂MUSE 2日目

ホテルを11時過ぎに出て梅田へ。
ヘップに行って色んなお店をウロウロして、カスタネで友達と色違いのサンダルを購入。

次にNU茶屋町のタワレコに行って某CDを探すも在庫切れ。
仕方ない、ネットで買います。

その後もウロウロしてから江坂に帰り、ホテルで準備をして会場へ。

この日も少し遅れて開場・スタート。

最初3列目だったけど始まったら押されて2列目ゲット。

うん、昨日よりお客さんのテンションも高くて、かなり盛り上がりました。

和弥さんのお母さんの話で大爆笑!野田くんのトイレ役ステキでした 笑。

ホント、ちょうどいいTシャツ着てたよねw

今回も和弥さんの下ネタにakkinがツッコミを入れるシーンもあり。
ナイス、ツッコミ!!


ライブ中に客席に身を乗り出す和弥さんの手をガッチリ握りあって和弥さんを支えたり、同じくベース弾きながら身を乗り出す野田くんの太ももを触ったはいいけど恥ずかしくなり、改めて腰辺りを触ってみたり。

1日目以上にakkinと目が合いまくったり(*´ε`*)

ずっと聴きたかったあの曲や懐かしい曲が聴けたり!

和弥さん発信の『野田コール』のお陰でアンコールが4回もあったり!

野田コールで出てきた時は野田くんがメンバー紹介してました☆

ちなみに、この日の新曲は『I LOVE YOU』『喜びの歌』(初披露の曲)『レスキューレス』でした。

最後の最後のラストナンバー、ほんとに楽しかったー!!

1日目より2日目の方がかなり楽しかったです☆

和弥さんのいい話も聞けたしね。


出待ちでは、ちょっとしたハプニングもありましたが……akkinめ。


でも、スッゴい楽しい2日間でした。行って良かった!


aya_lab at 23:12|PermalinkComments(0)ジェット機 

2007年05月03日

ジェット機@江坂MUSE 1日目

仕事を終えて江坂に向かい、友達と合流。ホテルで着替えて会場へ。

先に着いてた友達と会場裏口で合流してしばらく談笑。
他の友達Kさんも合流し、みんなで会場へ。

ここでもしばし談笑。
んで、少し遅れて開場。

akkin側、4列目くらい。

ライブも時間より少し遅れてスタート。

セットリストは、ほぼ米子とかと同じだったかな。
新曲は『パラダイス』『レスキューレス』『IN YOUR SPACE』(綴り不安;)って感じ。

場所的に和弥さんや野田くんは見えづらくて、ひたすらakkinを凝視。

嗚呼ステキ…


江坂1日目は普通に楽しかったです。

ライブ後、近くのコンビニ前で友達と結構な時間語ってホテルに帰りました。



aya_lab at 21:10|PermalinkComments(0)ジェット機 

2007年04月24日

やってしまった。

887a9391.jpg今日はKさんとの勤務でした。

この人、しつこくて嫌なんです。

ウザッって、しょっちゅう心の中で言ってる 笑。

今日もムカつく事を言われまして…我慢出来なくて言い返しちゃった。

そしたら『何!?その態度!!』だって。

前に言い返した時も同じセリフが返って来ましたw

やっちまった…って感じ(^□^;)

でも我慢できなかったんだもん!
いつも言われっぱなしなんだし、たまにはイイよね 笑。

でもいつも、キレた後はお互い若干気を使いあってる感じ 笑。

つい、ムカついて『じゃあ辞めますよ!』って言っちゃったしw


画像は昨日のロールキャベツ。色が地味っ!笑。


aya_lab at 16:02|PermalinkComments(0)

2007年04月23日

でんでん家電。

今、欲しい家電がいーっぱいある。

冷蔵庫にオーブンレンジにビデオ内臓のDVDレコーダーに複合機に新しいパソコンに新しいデジカメ!

嗚呼いくらあれば全て揃うの?(´д`;)

特にオーブンレンジは欲しいなぁ。最近、我が家のオーブンレンジちゃんは、ある特定の機能が使えなくなっちゃって;それがまた、よく使う機能だったりで。

あとはパソコン!
中古で買って、2〜3年経ちます。ボロっちいです。DVD見れません、焼けません。ネット繋がるの遅いです。容量もパンパンです。見た目も可愛くありませんw

オークションで買おうかな…。



さっき、Nさんからお手紙が届きました!
あたしの王子様が満載!
彼女の王子様も満載!笑。

マジ素敵っす。
ありが超☆


今日も仕事で沢山怒られました。
例えあたしが悪いとしても、ウンザリです。(最悪)

一番下っぱなので『それ、おかしいんじゃん?』って思うことがあっても反論出来ません。

あー、イライラ。



今日の夕飯はロールキャベツです。(関係無)

aya_lab at 17:24|PermalinkComments(2)

2007年04月22日

わしゃ、アホか…

昨日のLIMIT OF LOVE 海猿。録画してて、さぁ見よう!とルンルンしながら再生したらば…チャンネル間違えて録画してた(;-д-)

テレビ放送、楽しみにしてたのに…あたしのアホ!!

映画館でもDVDでも観たけど、手元にも置いときたいじゃん!
いつでも見たいじゃん!

それならDVD買えってか?笑。

あーぁ、ショック。
実は先週の海猿も録画し忘れてたし。

あたしって、つくづくアホですわ↓

あ〜!仕事辞めたい〜!(突然)

いきなり辞めて困らせてやりたい〜!!

けど社会人としてそれは…ね?
入社の時に保証人になってくれた叔父さんにも迷惑かけちゃうかもだし。

いっその事、クビにして下さい。

あー、現在絶賛連勤中…(;-д-)v


嫌なことがあると心の中で『オカーン!』とか『あっき〜ん!』とか叫んでしまう。
弱いなぁぁぁぁ…

aya_lab at 13:00|PermalinkComments(2)ヒトリゴト 

2007年04月18日

開!通!!

今の家に引越しして来て早2ヶ月ちょい。

よ〜やくインターネット開通いたしました!!
いやぁー、長かった!

申し込むのが遅かったのがいけないんだけど、それ以外にも家に電話回線が無いのもあり・・・いろいろと時間がかかりました(´-ω-`) はぁ。

ちなみに以前はヤフーでしたが、今回からフレッツ光プレミアムです。
長澤まさみちゃんです。
可愛いよね〜(*´∇`*)


おちついたらば、ジェット機米子ライブのレポでもアップします。
広島ライブは・・・諦めました。

記憶が・・・ねっ(;´Д`A

では、さらばじゃー!!


あっ、川西さんの髪色変わったね!
ツアー中に変えるとは!!笑。

akkinの今のヘアスタイル好き〜♡
久しぶりにmyuuRyのHP見たら、いろいろ変わってて、プロフィールのakkinの写真がマジでマジでマジでカッコいい!鼻血ものです!!

キュン死です(・´з`・)






好きだわぁ・・・。


aya_lab at 19:31|PermalinkComments(0)

2007年04月09日

ジェット機@米子ベリエ

待ちに待ちに待ちに待ったこの日。


いつも通りに、仕事でした。
んが、朝目が覚めてからのテンションがいつもとは確実に違う!!
そりゃそうだ、ジェット機 米子初ワンマンの日なんですもの★

この日は、ライブ後にお友達が家まで送ってくれる事になってたので(いつも、ありがとう。TJ!)徒歩で出勤。

普段だとチャリで15分チョイくらいで着くんだけど、徒歩だと・・・35分ほどかかりました。朝から疲れたけど、親友i podのおかげでなんとかなりましたw

仕事中は、ライブの事ばっか考えちゃって落ち着かなかった〜!
この日の献立が簡単なヤツでよかったよ。

んで、仕事を無事に終えて休憩室で準備準備。
TJ早めに来るかな〜って思って待ち合わせ時間より早めに職場を出る。

しかしながら、TJ迷ったようでw

分かりにくいトコで待ち合わせしてゴメンよ、相方。


米子に向かう車中はジェット機熱唱大会でした。
まぁ、いつもの事。

米子に近づくに連れて2人のテンション上がる上がる。
めっちゃ、ニヤニヤしててキモかったと思われ。
まぁ、これもいつもの事w

会場のベリエに到着して、とりあえず店長さんにご挨拶。
お世話になります。

んで、裏でメンバーの入りを待ってたら、お友達の親子ジェットやこのブログで知り合ったSジェット・岡山から搭乗のお友達ジェット達も合流。

話しながら待ってると、メンバーさん到着。

何回経験しても、やっぱ緊張してテンパるね;
なんとかakkinにお土産と手紙を渡せました。
倉吉銘菓 うんこ饅頭 笑。

ほかのお友達もお目当てさんに渡せて、一安心。

お腹すいたねーって事で、近くのカレー屋さんへ。
ここ、2回目だけどお気に入りのお店です。

安くて美味しい!
野田くんの日記にも、このカレー屋さん(だと思われる)登場してたねー♪


そんなこんなで、開場の時間も近づき、車中でお着替え。
ライブモード突入です。

テンション上がるね〜!!

今回はオトモダチのおかげで、結構な良番だったので広島ライブに引き続き余裕でakkin前の最前ゲット〜♪ヽ(´▽`)ノ

開演までドキドキしながら待ってると斜め後ろに前回のベリエライブで知り合った倉吉のAジェット発見。テンション高く、お話しました。



んで、いよいよ開演!!!!
いつものSEが流れてメンバー登場。

この時点から米子は凄かったね!
広島とは大違いでした!

めっちゃ盛り上がって、鳥取県民としてはホントに嬉しかった!!
メンバーもテンション高くて、広島ではなかったダイブもあったし和弥さん脱いでたしw

後で聞いた話によりますと、和弥さん最近ノーパンらしいっすよ?
どーりで、赤パンがチラチラしてないわけだ!
三角ゾーンに目が行っちゃったもん(変態ではありません)

MCでも、下ネタ連発。
『お客さんにポ○チン多くて嬉しい』とw
メンバー紹介の時も『ジェット機のポ○チンを紹介しま〜す。』と 笑。



アンコールで出てきたメンバーもテンション高くて和弥さん・野田くん・akkinの3人で肩組んでラインダンスwお客さんがあおって更にラインダンス 笑。

いやぁ〜、楽しかった!!
楽しすぎた!!!

今までで一番楽しかったかもしれない!
地元ライブでこんな気持ちになれてホントに幸せです。


ジェット機、ありがとう!
出待ちタイムも久しぶりにゆっくり絡めて幸せいっぱいでした♡

あー、あの日に戻りたい!



次は5月の江坂2days!
番号は良くないけど、2日連続でジェット機に逢える!幸せ!!




aya_lab at 21:37|PermalinkComments(0)ジェット機 

2007年03月27日

お久しぶり。

今日は中学からの友達T子と、ひっさしぶりにデートでした。

近所の171(笑)で待ち合わせして鳥取へ。

まず、あたしの愛するけーき屋さんでランチ&ケーキ☆

いつ来てもココ、美味しくて大好きです☆オカンとよく来てました♪

お腹いっぱいになって、駅前の雑貨屋さんへ。
可愛いものはいっぱいあったけど何も買わず次は無印へ。

@cosmeで評価の高かった化粧水を2人して購入w何てったって激安ですから!あとはサイン帳も新しくしました☆
4月3日にデビューさせます(´∀`*)

その後、トリニティにて仕事用のバッグを購入〜♪
安くて可愛いのが見つかりました☆満足!

その後は、某ジャスコでお買い物。スーパーって大好き♪

探してたファンデも無事に買えたし良かった!
ケースは可愛くなかったから、アナスイのケースをオークションで買う事に☆


久しぶりに鳥取をウロウロ出来て楽しかった☆

オカンがいなくなって行動範囲めっちゃ狭くなりましたからね〜汗。

皆さん、じゃんじゃんあたしを誘ってください!いつも暇です!!

aya_lab at 20:05|PermalinkComments(1)遊ぶ 

2007年03月19日

やっべー。

やっべー。

松潤がカッコ良く思えて仕方ない。

あんま好きじゃなかったんだけどなぁ…。

やっぱ『花より男子』効果!?コミック全巻持ってて、道明寺大好きでしたからねー(´∀`*)

コミック売っちゃったの後悔中↓↓

4月からの松潤の新ドラマも見ちゃいそうな予感 笑。

てか、久しぶりの更新がこんなで良いのか…?(゚д゚)



aya_lab at 14:04|PermalinkComments(0)