2006年07月01日

AYA★

be8b21b8.jpg彩★キラキラ日記を見てくれてありがとうございましたっ!!これからも頑張るので応援してくださぃっっまたひょっこり出てくると思うのでよろしくお願いします♪(*'-^)-☆



Look on the brightside★。°・.。.I wish you a become bright.。・°★…

2006年06月30日

淫口★

c1131b00.jpg淫口★が9/22発売ですーいろんなチュウがいっぱいだょん(^3^)-☆chu!! 楽しみにしていてくださいねんっ

スカート?

c1578495.jpg前から見てミニスカートで後ろから見るとショートパンツです!もぅ6月も終わりですねぇ〜湿気にサヨナラ(^-^)ノ~~と思ったら猛暑が襲ってきそうな予感です(^o^;;)男性はスカートがないから暑そうだなぁって

僕だけのA系アイドル★

bf303878.jpg僕だけのA系アイドルが発売しました〜(^O^)/コスプレいっぱいデス!!観てねっっっ★

2006年06月29日

串☆

4555933a.jpg串かつを食べてきました(┃^-゜)アスパラ焼きが美味しかった♪持ってるのは、鱧ですょ

on★

0f4c2925.jpg今日は監督面接に行ってきたょ〜(^_^)vこれから2週間はドッキドキです!!

さくらんぼ♪(*^ ・^)

ac7a9ce4.jpgお昼はレバニラ&きぐらげスープ食べたょっっポイントは大好きな、さくらんぼ★

2006年06月28日

7847ed49.jpg最近はマライア&セリーヌばっかり聴いてますっっ♪

カラオケ☆

ccec8162.jpg久しぶりにカラオケ行ってきたょ〜一青窈と柴咲コウちゃんの歌いました♪なごり雪も歌っちゃったv(^-^)v 今はサッカー観てます! どこが優勝するかなぁ〜ドイツ?アルゼンチン?

2006年06月27日

キラ様★

0955a5b1.jpg答えはデスノートでした(^O^)/ 後編がすごく楽しみですっ★

シネマ☆

eb0e35c7.jpg映画観にきました!いっつも最初から終わりまでポップコーン頬張ってマス(*^o^*) 何の映画観るでしょうか!?

ウェルカム・マックス・ソープ!!

6abc79e2.jpg高原彩★のマックスソープが7/21発売です〇..゜・*特典には彩男★のワォッが入ってるょ゜゜。゜。〇お楽しみにっ。〇゜・.。.


2006年06月26日

nail★

7aa25830.jpgnailのお直しをしてきたょ〜!gelを塗ってキラ艶だょっっ♪(*'-^)-☆

お昼♪

e9444e72.jpg今日のお昼でしたっ黄色のランプが可愛かったので撮ってみました★*★*★*★
ちなみにチャイティ飲んでん

おはょん☆

0cbecde2.jpg暑い〜ッ&雨に濡れて憂うつ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 6月&梅雨も、あと少しー一週間頑張りましょう!彩★はこれから、お勉強デス

MAX-A公式モバイルサイト

MAX-A official携帯サイト
ビタミンMAX
http://max-a.tv/


彩★チャンの動画も着声も壁紙も無料でご覧いただけます★
Profile
高原 彩★
Aya Takahara
1987.3.17生まれ
A型
T-153 B-82 W-58 H-85

趣味/水泳・書道
カラーコーディネイト
好評レンタル中
Welcomeマックス・ソープ!!

僕だけのA系アイドル

ようこそMaxAirlineへ!

高原彩★の「姫、街へ出る!」

妹の秘密

ようこそMaxCafeへ!

キラめき★彩

純真Jyunsin

Natural

AYA★
写真集情報
好評発売中
ファースト写真集
『AYA★』
2,940円(税込)