July 26, 2007

娘。新曲〜フラゲ♪

火曜日にヤマダ電機に行ったけど…在庫無し。
近くのCD店で、娘の新曲『女に 幸あれ』初回盤Aを買ったよ〜!

DVD付でPVのDance Shot ver.かな。

発売記念イベントの応募券入りで、ヲタがコレ目当てで…大人買いとか!?
(ノ゚∀゚")ノアチャー!

最近は娘でも抽選でイベント系多いよね、全盛期じゃ、考えられへんわ−!
(爆)

握手会に参加出来るのは、貴重だけどさ−。
ちと地下アイドルっぽくなるのには…抵抗あるんだよ〜!AKB48と比較されるのも違くない?

ハロプロはもっとバラエティーに揃ってるよ。

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 赤西仁が2週間で6kg減!のダイエット方法公開!  [ 小池栄子赤西仁が2週間で6kg減!のダイエット方法公開! ]   July 26, 2007 11:53
半年間の留学生活を終えてロスから帰国した赤西仁。そのロス極貧生活を語る顔つきは、頬もこけて精悍だった。が、帰国から約3ヶ月で体重はみるみる増加。 2週間で6kgと、驚愕の成果を見せた赤西仁、どうやら周囲の手助けもあってのことのよう。彼の誕生日に親友のNEWS・山下...

コメント一欄

1. Posted by りお   July 26, 2007 10:11
5 そうそうこの間始めてAKIBA48を知りました★
可愛いぉ(ρ_-)o
でも人数多いしじゃっかん娘とかぶっちゃうね(ノ_・。)泣。
2. Posted by あや☆みき   July 27, 2007 00:51
5 『AKB48』はコアな?秋葉ヲタが後ろに付いてるからネ〜!(爆)
ハロプロのパクりっぽいし、これまたプロデューサーが秋元康だしね。
ここ2年くらいは…ハロプロヲタから、AKB48ヲタに流れてるとか?
(-〜-;)w

実際、娘のオーディションに落選した人がAKBに入ってる。(笑)
有名なのは…ごっちん1人のみ受かった娘3期メンバーのオーディションには、エロカワ★くーちゃんも受けてたよ。
avexに入って良かったかも〜♪売れるまで苦労したけどww
ちなみに、藤本美貴は…dreamのオーディションに落選。3次までカナ?

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星