2006年10月21日

ぱにっく。ぱにっく。

大阪太郎を聴くたびに無性にヒナソロに行きたくなります。
にんにくにん!ある意味ガーリック〜って!まんまやないかい!
深夜0時、ホテルで一人大阪太郎を歌うヒナさんは誰が何と言おうと神です。


お久しぶりです。こんばん!WA!!
いやぁー何気忙しかったんだよ。
昨日気づいた時には20日締め切りが3つ!

1つ目。日テレエントリーシート。
遂に始まってしまいました。就活。
まだ何も対策も準備もしてないから流そうかとも思ったんだけど、
どっかでスタート切らなきゃ始まんない!と思って深夜4時にエントリー。
まぁダメ元。そんな簡単に通るとは思ってないよ。
しっかし、この前の日記であんなにメディア批判しといてメディア受けんのもどーかと思うけど。(苦笑)

2つ目。個人記録カード。
授業中にむりやり終わらせる。

そして3つ目の課題を23時15分にバイトを終わらせ、23時半に帰宅し、
23時45分に無事提出!
自分やればできるじゃん!追い込まれた時のができんじゃん!へへん!


で。
遂に発表されたよ、章ちゃん(&マル&ヒナ)ソロコン詳細に、関ジュクリパ詳細が!
ついでに新年ジュニアコンのおまけつき!

章ちゃんソロコン思いっきし平日だけどそんなんだから何?って感じです。
3年になってでなきゃいけない授業なんて1個もありませぬ。
ゼミだって何とかなっちゃいます。ってか、何とかします。
問題はいくつ申し込めば当るんですか?ってことです。
1つ?(絶対無理。)2つ?3つ?

うわぁ〜〜よめね〜〜〜〜。

どーせ大阪行くならナカマン&佐竹くん見に関ジュのクリパ行きたいけど、
それだったら章ちゃん1個増やして当る確立上げたい気もするんです。
つーか章ちゃんスキスキ病に悩まされてる今、全滅なんてことになったら立ち直れません。
こすぎん今どーしても章ちゃんに会いたいの!
会いたいっていったら会いたいの!(ダダこねてみる。)
そーなるとやっかし関ジュは後回しか。

お給料と要相談だな。
どっかから諭吉さん降ってこないかな・・・。(夢)


そして、今回ソロコンあるうちらに代わって、
∞全国第二弾と滝翼クリコン代占めてウン万円(大台まであとちょい!つーかほぼ大台)払ってくれたきんちゃんに感謝。
ありがとう、これで章ちゃんにちょっとでも多く貢げます。ww

さぁさぁ!明日はSPI!
の後は12組ヲタ会@彼の実家だよ!
楽しみだぞーー。
寝るーーー。



aya_p23 at 00:21│Comments(3)TrackBack(0)clip!関ジャニ∞ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きんきん   2006年10月21日 00:40
章ちゃん当たると良ぃね
あたしもたちょ&やまりょん好き好き病にかかってるから!!笑
だから大台越ぇても金を惜しまなぃっ
Jr.申し込んだら完璧越ぇるからね。。。
2. Posted by まい   2006年10月21日 01:48
みんなすっかり貢ぐ女!健気だゎ(:_;)

まじ○ソロどーすっかなぁ〜やっぱ日帰りコースかなぁ〜泊まりはいろいろめんどくさいし…(汗)
ぴぃちゃん○ソロまでねばってくれるなら、私も章ちゃんソロ参戦して兵庫の別宅なんとかしてもらいますが…?笑
3. Posted by 就職活動   2006年10月21日 16:39
就職活動がんばってください!私は読むだけで内定を貰えるようなエッセイを書いています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード