プロの協力者が

これからご紹介いただく方について

少し言いにくそうに話し出した





なんでも、その方は

大叔父が特務機関関係者では?と言う

私の仮説について否定的な見方だと言う、、、

「それでも会いますか?」と言われ

どんな考えの方であってもプロはプロ

きっと何かしらの収穫があるはずだと

私は会うことをためらわかった

私と考え方の違う人など山ほどいる

ここまで来たのだから、引き返すのも何だし

会うだけでも会ってみよう。。。





私は恐る恐る靖国偕行文庫に入って行った

出てこられたのは

年配で品のある、おじ様であった




続く…




※ブログランキングに参加してみました
大勢の方に読んでいただくことで、
情報をいただけるよう
ご協力をお願いしますm(_ _)m
ポチッとな☆↓↓


人気ブログランキングへ