読者の皆様へ


いつも読んでいただきありがとうございます

2日連続、手抜き記事ですか?

なぁんて言わないで下さいね、てへw





10月27日発売の「丸」は

もうご覧になりましたか?

今回は少なめの量でしたが

最後の方に掲載されています☆


51XbQBBF9QL[1]














内容的には4年前の2013年・夏

〇〇大学から光機関に派遣されていた

A氏のことが書かれている本の紹介とか

〇〇大学の100年史担当部署の方と

お会いする話です

ブログでは

「ミャンマーに思いを寄せて 682」~
http://blog.livedoor.jp/aya_sann/archives/1910842.html 





宜しかったら「丸」をお買い求めいただいて

とじ込みハガキで応援メッセージ下さいね☆

そうそう、そこでお知らせですが

「丸」の潮書房光人社が

11月1日付で、(株)産経新聞出版の

子会社となり「潮書房光人新社」となりました!!

よ~く見てね、”新”ですからね





そんなこんなに巻き込まれ(?)

今回はいつもの半分程度の記事量でしたので

今月末発売号に、もう半分連続で載ることに。。。

嬉しいのか・悲しいのか微妙ですが

「丸」さんも色々とあって大変だったと言うことで





産経と言えば、終戦記念日に

全国版で載せていただいた産経新聞

でも出版部門と新聞は

全く関係ないとのことでしたが

ご縁を感じた丸の担当者さんと私でした

そして、産経新聞の記事と

NHKスペシャルのインパール作戦が

リンクしていたように感じていたのですけど

それは全ビルマ会のご協力も

あったのだそうです

皆さま、ほんとうにありがとうございます





「丸」は潮書房光人新社になり

私も心新たに頑張っていきます

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします

いつも読んでいただきありがとうございます


2017.11.5


※ブログランキングに参加してみました
大勢の方に読んでいただくことで、情報をいただけるよう
ご協力をお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキング