※またまた久々の本文です

サボリぎみでごめんなさい



2017年1月2日

毎年恒例の歩兵60連隊の

慰霊祭に参加した

京都・東山の霊山観音

DSC_0147


















DSC_0148







お天気も良く暖かだった

でも慰霊碑があるのは

霊山観音の敷地の端っこ

戦争関係の各部隊の慰霊碑がある

陽があまり当たらす

木々が茂っている



DSC_0150







戦友さんも2名ほど参加されていました

大叔父と同じ中隊のおじいさんとは

残念ながらお会いできなかった

もっと暖かくなる春の慰霊祭等には

出てこられているとのこと

でもその他のおじいさん方は

お元気そうで良かったです

もうとっくに90歳を超えておられる





私が着いた時には

もう終わりかけで

慰霊碑にお参りだけしました



続く…



※ブログランキングに参加してみました
大勢の方に読んでいただくことで、情報をいただけるよう
ご協力をお願いしますm(_ _)m
ポチッとな☆↓↓

人気ブログランキング