「産経新聞」と言う

大手の新聞社の名前にビビッた

お話を聞いてみると

以前に歩兵60連隊を取材された

産経新聞の記者さんが

おられたとのこと

その方に問い合わせしてあげましょうか?

と、とても嬉しいお声かけをいただいた





きっと期待しちゃダメだよね。。。

でも、でも、お気持ちだけでも嬉しい☆

ここにお参りに来なければ

このお話は無かった

これは英霊さんのおかげだと

私は思った





産経新聞なんて大手の新聞に

取り上げていただいたら

今までよりもより一層

多くの方の目に触れて

情報提供につながるかも。。。

どうなるか分からないけど

連絡を待ってみるかな





私はルンルン気分で

帰路の京阪三条駅へと向かった

毎年恒例の慰霊祭後の

お食事会は

今年から行わなくなった

おじいさん方が

ご高齢だからかな?

少し寂しくなった



続く…



※ブログランキングに参加してみました
大勢の方に読んでいただくことで、情報をいただけるよう
ご協力をお願いしますm(_ _)m
ポチッとな☆↓↓

人気ブログランキング