装苑

今月の装苑
ポップな写真集みたいでかわいくて思わず買っちゃった


国立新美術館先週、東京ミッドタウンと国立新美術館に行きました

美術館のほうは、展示じゃなくて雑貨やさんに行ったのだけど、おもしろいものがいっぱいおいてあってイロイロ買っちゃった
一番の衝動買いはカールラガーフェルドの写真集
ちょっとエロくてきれい
なんか定価より安かった?
写真のブタさんもお土産に買ったキーホルダー
友だちとノリで購入‥

6月から、著名デザイナーのお洋服が参加する展示がはじまるみたいで、
かなーり気になるところ
行かなきゃ☆

そしてミッドタウンは、人多いおおい
歩いてていっぱいぶつかった
お茶をするのもひと苦労でレストランも予約で満席
売ってるものも高いのばっかで、いろんな意味で目が回りそうでした
リステアのディスコ具合はけっこう衝撃でした

友だちがベルベリーでバイトしてるのを帰ってから知った
のぞけばよかったよ
ベルギー直輸入のジャムを使っておいしいケーキを作ってるお店らしいです
セールストーク聞いたけどカタカナばっかで忘れちゃった。。

庭園の桜がきれいでした

あったかくなってきたからかなぁ
遊びのお誘いがふえてきた気がする
ケータイ放置で返事遅いけどわたしだけど、予定が合えばノリノリで参加します
遊ぼーあそぼー