ストリートフェスティバル イン 静岡が終わってしまいました。

芝居小屋ステージを見て頂きました方、

ありがとうございました、


毎年、ストリートフェスティバルを年の最後の目標として

がんばってきました。

いろんな事あるけど、

あの場所に行けば、

今年も頑張ったという気持ちになり、

力が抜けるからです。


今回はステージの間に、

端から端まで、

「あやあね散歩」的な感じで

動画を撮ってみました。

プライバシーとかあるから、

公に公表できませんが、

いろんな人が、いろんな表情で

うつっていました。


絶対、何年かしたら、

泣けるやつです。



何ヵ月か前に

ストフェスが終わる事を知り、

新しい事を始める時期なんだろうと感じました。

まだ、いまから具体的に、

決めてるようで、

決めてないようで…

とにかく自分が面白いと思うことを

優先にやりたいです。

FullSizeRender