2007年12月04日

引っ越ししました

02deb6e4.JPG突然ですが、この度、彩冷えるの引っ越しに伴い、ライブドアブログを卒業して、アメブロに引っ越ししました☆

http://m.ameblo.jp/m/flyid.do?url=ayabie-intetsu

今後ともよろしくお願いします♪♪


ayabie_blog at 19:04 この記事をクリップ!

苫小牧到着!

332329f6.JPG昨日はフェリーの中では、たけひとの見つけてきたマリオパーティーしていました。ひとつあると4人で遊べるんですよ☆

ピーチやヨッシーがかわいい!!みんなぴょこぴょこしてて、チームでミニゲームが出来て、マイクに向けてふーふーしてロウソクを吹き消すとか、おもしろかったです。

ケンゾ君はパソコンを開いて佐野さんとドラムソロのチェックをして、映画を見ていました。

そろそろお休みしようと思って、温かい飲み物を買いに出たときに、ミニシアターのポスターを見たら、乙一さんの『暗いところで待ち合わせ』をやっていました。先にチェックして見ればよかったです(>_<)気付いたのは、入ったらラストシーンの頃でした。

今日の札幌の気温は‐1度です。苫小牧も0度です。

ぐー、寒い寒い!!


ayabie_blog at 11:45 この記事をクリップ!

2007年12月03日

仙台でインストア!

024c7e85.JPGイベントしてきました。寒いなか集まってくれてありがとう☆

クリスマスプレゼントのお話など、楽しかったです。

いまはもう仙台港へ。これからフェリーです♪♪


ayabie_blog at 18:58 この記事をクリップ!

LES MACARONS☆

8f5f56f3.JPGちっちゃいマカロンをいただきました☆普通のマカロンを並べてみたのですが、普通の基準がまたわからないので、Q‐potマカロンを並べてみました。半分くらいのミニチュアマカロンですね♪♪

ちょっとまだ眠くて、ぽわぽわしています。ラテが飲みたいです。。zzz。。。


ayabie_blog at 07:27 この記事をクリップ!

トランクに詰め込みました

a4a39766.JPGやっぱりすぐにいっぱいになってしまいました。あれもこれも…になってしまうんですよね。マグカップも持って行きたいくらいですからね。

いつも使っているのは、グローブトロッターのトランク。国際線の機内持ち込みサイズです。5月にヨーロッパツアーに行ったときに買ったのですが、その時のイメージでは、空港でたくさんのステッカーをはられて、一度の旅行なのに、すごい旅をしてきたトランクらしくなれると思っていたんです。それなのに、ちょっとしたテープをはられただけで、全然貫禄が出ませんでした(>_<)やっぱり何年もかけて、旅行に何度も出掛けて備わる風格なんですね。

紅茶はティーパックのものをいくつか持ちました。ネイル用のオイルも持ちました。あとは何かな。入浴剤はきりがないので、ちょっとだけにしました。フェリーに乗ったりするから、そんなに使えないかな??リップクリームはふたつ持ちました!

いつも何かを忘れてしまうんです。うーん。寝る前にもう一度考えよう。

イベントのときにANNASUIのデコミラーをプレゼントしていただきました☆こういうのを作るのは、好きなんですけど、なかなかうまくならないので、器用な方がうらやましいです。ネイルチップを作っていた時も、失敗したりしながら、何度もやり直して作っていました。

夜におやつをたべるといけないので、一度冷蔵庫へしまいました。朝、紅茶といただこう。

明日はもうツアーです。部屋の中をクリスマスでいっぱいにするのは、仙台・札幌から帰ってきてからですね。戻ったら、たくさん飾り付けよう。リースなど飾りたいものがあるんです★

今年のクリスマスはなんだか楽しみです。僕のブログを見てくれるみんなと一緒に、クリスマスシーズンを盛り上げたいです♪♪

じつは仙台に向かう前、リハーサルです。朝からベースを弾くってなかなかないのですが、ライブまでの最後の時間を使って、少しでも感覚を掴んでおこうと思います。

6本しかない、特別なツアーですからね。

それでは、おやすみなさい☆


ayabie_blog at 02:58 この記事をクリップ!

2007年12月02日

帰り道です

昨日・今日と二日間、東京のみんなとイベントをすることが出来ました☆来てくれた方、ありがとう♪♪

初めてイベントに参加してくれた方もいて、『彩冷えるって普段はこんな感じなんだ』ってわかってもらえたかなって思います。ぜひ六花星をいっぱい聴いて、ライブに来てください★

12月に入って、クリスマスらしさがより溢れてきましたね。近所のお家でも、クリスマスイルミネーションを点け始めました。動くトナカイのいるお家もあったりして、きれいなんですよ。

うちのたれみみウサギのマロン君は、最近家に届いたみかんの箱がお気に入りで、朝起きてリビングに行くと、いつも箱の中でぐうーぐうー寝ています。中は暗いから安心するのかな。ウサギもネコと同じで、たまに起きて部屋の中を散歩しては、ぺろぺろ顔を洗ったり毛繕いをして、また場所を変えて寝ています。冬の毛になって、もうフワフワです。ぬいぐるみみたいです。

帰ったらトランクに荷物をまとめなくちゃ。紅茶を忘れないようにしよう。


ayabie_blog at 23:09 この記事をクリップ!

たけひとが持っているのは

b738fd25.JPGゴディバのカフェモカです☆リハーサル前に、ゴディバのスタンドに寄って買ってきました。

あまくておいしい♪♪カレっていう小さなチョコがついてきます。カプチーノとチョコなんか、大人っぽくていいですね★


ayabie_blog at 14:53 この記事をクリップ!

お手紙を置いてきてしまいました

今日、フィッティングが終わって帰ってくるときに、バッグがいっぱいで、ほかに持てなくて、彩冷えるの機材車、『彩冷える号』にいただいたお手紙やプレゼントを置いてきてしまいました。。。

いつものように、お手紙をいただいた夜に読もうと思っていたのに、残念です。明日リハーサルのときにだそう。

みんなからのお手紙はいつも楽しみにしています♪♪便箋を手に取って開けるときから、うれしい気持ちになっています。ファンメールはすぐに届くけど、やっぱり手書きの手紙が好きなんです。きっと、いつの時代になっても、手書きのよさってあるんでしょうね。

それでは、おやすみなさい☆


ayabie_blog at 02:54 この記事をクリップ!

冷え症対策その2

cd050921.JPGポカポカになるしょうが紅茶です!しょうがは身体を温めてくれるので、紅茶にいれると相性もよくて、慣れると普通に飲めます。

最初からすってあるものでもいいそうです。とても手軽ですよね。ちょうどしょうががあったので、すりおろしました。新鮮なので、味が強いです。その分、効きそうです☆


ayabie_blog at 02:46 この記事をクリップ!

冷え症対策その1

fc1a7063.JPGモコモコくつした!くつしたの上にはく、ルームシューズのような大きなくつしたです。

これがあると、フローリングの上でも冷たくなくて、足が冷えにくいです☆


ayabie_blog at 02:03 この記事をクリップ!
livedoor プロフィール