ayabiesayakaのブログ

ユニバがまじで大好きな19歳の社会人! 今はお仕事のことで悩み多数でし 更新率は微妙ですがよかったら 見てやってくださいー><

最近の推しメン

ユニバのウォーターワールドの

イクサオックス。

すんごいかっこいいんだよねえ

爬虫類顔だし八重歯だし長髪だし、、、、

ぺってつば吐くとことかほんとたまらん

かけられたいわ


あーーーーーーー
かっこよすぎる

うっひいいいい



この間夢にイクサオックス出てきて

手つないで付き合ってた

たまらん
現実になれええええええ

一人暮らしするには


いくらか稼いでないといけないっていう話を

今日聞いたんだけど

私一応一人暮らしできる金額は稼いでるみたいだ


んー親とかと喧嘩すると

一人暮らししたいなってやっぱ思う

けど一人怖いんだよね

ストーカーとか怖いし今の世の中物騒だしね


いま実際母親うるさいから一人暮らししたいなって

思ってたり笑


ほんとうるさいなあ~

もうやんなっちゃう

最近セクシーな服が好きなんだけど

細くないとあかんのよ、、、


とりあえず無理な食事制限して

49.8キロになったけど

絶対続かない

^^

いたわらない

ブログネタ
胃腸のいたわり方、あなたはどうしてる? に参加中!
むしろいたわらないね笑


もう少しでユニバいけるなあ

嬉しいぞ



いま必死こいて踊ってたら
めちゃ首痛くなっちゃった




pittbullの曲は全部いい曲だから大好き!




最近この曲ばっか聞いてる!

この曲ホント好きなんだよ~

もうたまらん

ずっとこれ聴いてたい

でもこれのcd売ってないんだよね。。

私の探し方が悪いのかなあ



livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ