□■ルール■□

見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!

足跡残ります。

経験したことあるものには○、無いものには×をつける


036ちゃんのを見てしまったので、やります。



◆入院・・・×
  
◆手術・・・○

切り傷縫うのは手術かや?

◆骨折・・・×

◆献血・・・したいけど×

血管が細いらしく針がはいらんくて無理やった。
     
◆失神・・・ ×

◆しゃぶしゃぶ・・・○
  
◆エスカルゴ・・・×
  
◆補導・・・ ○
 
◆女を殴る・・・○

妹を。笑

◆男を殴る・・・○
  
彼氏をグーで。笑

◆就職・・・○
  
◆退職・・・○
  
◆アルバイト・・・○

◆海外旅行・・・×

怖いから、行きたくないww

◆海外留学・・・×
  
◆ギター・・・○
  
高校の授業で。笑

◆ピアノ・・・×
  
◆バイオリン・・・×
  
◆メガネ・・・○

ないと死ぬ。
  
◆オペラ鑑賞・・・×
  
見てみたいなぁ。

◆テレビ出演・・・×

◆パチンコ・・・○
  
◆競馬・・・○

◆合コン・・・○

◆北海道・・×

◆沖縄・・・×
  
◆四国・・・○
  
おじいちゃんチ、高知県

◆大阪・・・○
  
◆名古屋・・・○
  
◆航空祭・・×

何かわからん。

◆富士総火演・・・×
  
何かわからん。

◆エスカレーターを逆走・・・○  
  
アイハンで主に。笑

◆フルマラソン・・・×
  
◆自動車の運転・・・○
  
去年やっと取得。

◆10kg以上減量・・・○

昔は、今より12キロデブでした。

◆交通事故・・・×
  
◆電車とホームの隙間に落ちる・・・○
  
多分、幼稚園の時。

◆1万円以上拾う・・・×
  
◆1万円以上落とす・・・○
 
4万。しかも、おろしてすぐ凹 

◆ピアス・・・○

今日、軟骨のピアスのところが裂けた。泣

◆50万以上の物を買う・・○


  
◆ラブレターをもらう・・・○

◆幽体離脱・・・×
  
◆先生に殴られる・・・×
  
◆徒競走で1位・・・×
 
ドベばっかやったと思う。

◆妊婦に席を譲る・・・×
  
そんな場面に遭遇してない。

◆他人の子供を叱る・・○
  
◆20過ぎてシラフで転ぶ・・・○
  
しょっちゅう。

◆同棲・・・×
  
◆ストリート誌に載る・・・○
  
◆2m以上の高さから落ちる・・・○

二段ベッドから。笑

◆学級委員長・・・×

◆恋人が外国人・・・×
  
◆刺青・・・×
  
興味ありあり。

◆ナンパ・・・○
  
◆逆ナンパされる・・・?  
  
◆1年以上付き合う・・・○
  
3年半  

◆1週間未満で別れる・・・×

◆ディズニーランド・・・○

◆異性に告白・・・○
  
◆同性から告白される・・・×

◆中退・・・×

◆留年・・・×

◆浪人・・・×
  
◆喫煙・・・×
  
◆禁煙・・・○
  
吸わん。

◆酔って記憶をなくす・・・ちょっとだけなら○
  
◆飲酒運転・・・○

昔ね。
  
◆保証人・・・×
  
◆食中毒・・・×
  
◆無言電話・・・○

多分

◆ピンポンダッシュ・・○

多分

疲れました。