2007年03月05日

ディパーテッド

「インファナルアフェア」が好きだった。
ディカプリオ、マーク・ウォールバーグを持ってきてもなかなかすぐには腰が上がらなかった。(マット・デイモンは別に・・・笑)
でもアカデミー賞とっちゃった。渋る友人と一緒にいざ鑑賞。
・・・
ジャック・ニコルソン超恐えーっ。
ディカプリオ顔にどんなに皺作っても相変わらず声かわいいー
アレック・ボールドウィン意外と少なっ。
えっ、ウォールバーグ・・・(@_@;)

な感じの感想でした。
あとなんかマット・デイモンにムカつきました。
(彼の出てる作品を見るとなんか彼にムカつくことが多い。嫌いではないんだけれど。)

音楽もあまりすきではなかったけど、それはそれ。好みだもんね。
観終わった後は「映画観たなー」って気分にさせてもらいました。
さー次は「パフューム」だー

・・・あー、インファナルアフェアがまた観たい。

ayachan2525 at 01:36│Comments(1)TrackBack(0)clip!映画・DVD 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by M   2007年03月07日 08:23
さぁパフュームだ!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔