2006年06月16日

今でも

このブログを読んでくれてる人がいるんだね。
誰かはわかんないけど、うれしいです。
どうもありがとう。

このブログの記事
消しちゃおうかなって思ってる。
なんか恥ずかしいしw
自分の何年も前の日記とか読むのってなんだか抵抗があって
ここの記事もそのうちそうなるのかなって思うと
どっかにしまいこんじゃいたい気分になるの

まだ決めてないんだ

どしよかな。

ayachoco1 at 20:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年03月30日

きまぐれ――?w

ぶろぐ変えんね☆

新しいブログのURLとかは直接聞いてちょ♪♪

コレ読んでくれてありが

よかったら引き続き新ブログも読んでちょ

ayachoco1 at 14:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月25日

幹事長ばりに天気予報みてます笑。

おととい
また写真とられたー><悪用しないで。。
帰りも見知らぬおっさんにからまれました。いきなり説教されました。

『んな時間になにやってんどぅァ!!
 痴漢に襲われたらど―すんだ
 気をつけなきゃいけねんだぞ!ったく!!』

そんなYOUに気をつけるよ。

ヒールあると走れないし
バトってると迎えにきてもらいたくなかったりするし
また襲われんのもやだし

チャリあると便利だな―


ってことで今日チャリ直してきました♪♪
パンクしてから2年くらい乗ってなかったw
久々に乗ったらヨロヨロしたけど笑、
あったかかったし、桜並木がまじきもちよかったぁ

春ですねっ☆
うきうきしっぱなしですw
バトンやろかなww


ayachoco1 at 21:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年03月18日

かみ

最近のブログ内容
意味ぷ―な方多いかもですね;;
ごめんちゃぃ★
聞いてくれれば話しますw語りますwノロケます笑★


ところで

そんなあたしにリクエストがきました♪♪(ありがとうっw
blogにしゃんぷー載せてねw  笑

ってことで この記事は、髪について☆続きを読む

ayachoco1 at 09:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

スノボ★

スノボ楽しかった!!

実は、友達と旅行行くの、初めてだったの!!

13日の夜から行って、昨日の夜帰ってきました★
ほんとはね、あんまり乗り気じゃなかったんだぁ(寒いトコ苦手だったしw
でも、すごい好きな色のウェア買って、テンション上げてったw
あれよかったw目立つから遭難しないですみましたww
スキーとか物心ついてから行ってなかったしスノボ最初こわかったけど、
雪いいらしいし、景色超キレイだし、いっぱい教えてもらえたし、まじ楽しかった!!

行ってよかったぁ!!
また旅行行きたいな☆またAPPI行きたいな★

ayachoco1 at 01:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月05日

はるやすみ

もっと楽に考えなよ
考えすぎ
心配しすぎ
気にしすぎ

昔から言われる。続きを読む

ayachoco1 at 15:35|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年02月25日

ドライいちじく、おぃし―ョ♪♪

久しぶりに、喫茶店で本読んでた――☆これ、すごい好きw
今日のお店は超お気に入り♪席もよかったし◎
読み終えたよ、バカポジw
ネガ改善されてるといいな☆ww

夕方からは一人で過ごしたけど、いろんな人と話せて楽しかった。
友達と電話したり、後輩と電話したり、先生とメールしたり★

あ、めずらしく(?)『癒されました』って言われたっ笑


前にも書いたけど、あたし、あんまり音楽聴かないんですよ
しかも聴く曲も、超偏ってる笑
初めて、自分の好きな曲を人に教えたよ。
気に入ってくれたみたいですごぃうれしかった!!

ayachoco1 at 23:34|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年02月24日

00:02

はがきがとどいた!!

出してくれたの知ってたけど、すっごぃうれしかった!!
いいね、えはがき★
写真も切手も、その土地からきました感出しててスゴイいいーw
(さみしくって泣きそうだったよw

昔から、手紙書くのが大好きで、授業中とかもい――っぱぃ書いてまわしてたw
でもねぇ、筆不精な子に書いてたからあんま返事もらえなかったね笑
手紙を書くこと自体が好きだったから別によかったけど、
でもたまに返事もらえるとすっごくうれしかった。

メールもそうだよね
ゆうべも、返事来なくっても眠れたけどw
返事きて超うれしかったぁ―★★★

最近は手紙とか出してないし、実はかなりメール不精だし;、
も―ちょぃマメ子になろうかな、と思ったなり◎

オリンピック、感動しちゃったw
久しぶりに、幼なじみに会ったら、元気そうだった!!よかった☆

イイコトがいっぱいあった日でした♪♪

ayachoco1 at 23:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年02月23日

ぶらっくさん

待ちに待ったマッスル飲み!!w
中高友達と焼肉食べ放〜♪
これはもう結構恒例だよね★★★
なんか、私だけ大食い衰えてないそうな。

S『こんなに残ってるよ!食べきれなくない?!』
M『うち もう無理』
Y『大丈夫だよ、ブラックホールがいるから!!』

…えっ
ブラックホールって
ワタシデスカ?w


いかちくって楽しい集まりでしたw次回が楽しみ★



一大決心―――!!内容は書かないけど、自分で忘れないようにメモってみたw

明日はテニス★楽しみ!!

ayachoco1 at 00:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月19日

うち町田なのかもw

昨日は雪降ったね!!
えっうちだけ?w

お買い物に行きました☆横浜に行きました♪
西口は知り合い遭遇率が高いので(実際1時間で4人会った笑。
東口に逃げっw
夕方からだけど、結構いろいろ見れた―◎
ごはんおいしかったしいっぱい話せたしスカートと手袋買ったし
満足っ♪♪w
早起きしなきゃならそう言ってよね―笑
横浜来てくれてありがとう★

今日は本読んでのんびり。
DVD6本借りてきたwみまくるよ―――ww

明日とあさっては桜木町行きます。
ワンピさがそ☆☆☆

ayachoco1 at 22:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)