みなさま、こんにちは〜
もう春がすぐそこですね。
今日は彼岸明けですし・・ここから春らしくなることを期待して・・

もう3月末ですね。
3月からコンテのTwice a Monthという企画もスタートさせたりと
新しい感じでスタート始めたところでしたが、
急変したスケジュールの中、早急に方向修正させていただきました。
4月以降は、さらにパワーアップした内容で
と思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

では、4月のSundayワークショップのご案内です。

こちら新企画のうちの一つです

「ピラティス中上級」
2018年4月8日(日) 12:30〜13:30
@大西正人エンターテイメント&Pro 

受講料:¥2500(税別)
スタジオHPにて詳細→ http://m-box.info/2018_02_23_3647.html

そうです。いつも私のクラスを受けてくださっている方は、中級レベルまでは
なんとかメニューでチャレンジしていただいていますが、
上級種目はほとんど入れておりません。
上級の種目にチャレンジすることで、いつもしている初級・中級のピラティスの
種目の大切さや、何よりレベルが上がることで「コントロール」が必要であることを
実感できると思います。
そして・・・目が醒めるような「できない〜」という思わず笑いたくなるような
感覚も体感できると思いますので、
冬眠した体を、ここで一気に目覚めさせましょう!!!
こちら、私のクラス以外でも”ピラティス”を続けていらっしゃる経験者に限ります。
ご参加おまちしております


 「デトックスダンス」
2018年4月15日(日)11:30〜13:00
@スタジオHappiness https://www.studio-happiness-k.com/アクセス/
受講料: ¥2300

クラス詳細はこちら・・・

彩子ayachuオリジナル

「デトックスダンス」


この時間はその名の通り、

身体や心のつまりを自分自身で
サーチ感じそれに対して実際に滞りや不要な緊張がなくなるようにアプローチ
していく90分間となります。


クラスの流れはお越しいただいた皆様の「今日」の状態に合わせて
必要なリリーステクニック、エネルギーワークなど合わせて
ご自身の骨と皮膚のゆくままに開放させ、
心が気持ちいいと感じる時間まで待ちながらゆっくりエクササイズし、

最後はいつの間にか曲に合わせて身体がムーブメントできている状態まで

となります。
 

「ダンス」しなきゃ

という固定観念は捨てて、自分にしかできない動き"ムーブメント"を作り出し、
違うダンス体験をしていただけたらいいなと思いますが、

なにせクラス後はココロも身体もスッキリ!
そうですデトックスできますよ

どちらも、おまちしております
なお・・・・・
Twice a Monthは、5月よりOnce a Monthとしてスタートさせます
こちらもかなり変わった内容にしますので、乞うご期待くださいませ。

彩子〜ayachu〜