2020年6月から新たに内容をリニューアルさせた月一回のお楽しみWS。
今まで2時間30分の中で解剖学的なアプローチからダンスへと繋いできた時間を
「解剖学的な事を頭の中でBody mapとして理解した上で・・・」
実際にそのダンスムーヴメント、振付はどのように自分の身体の中で
繋がれて表現されているのか?
どうやって動きを作っているのか?という
もっと先へ進んだムーヴメントからの自分リサーチと確認のWSです。

作品を「踊る」ということ。
ayachuの作品で踊る ことをどんどん実践していく。
そんな2時間弱の時間となります。

新型ウィルスによる制限された中ではございますが、
状況をみつつ、現在は定員を8名とさせていただき、マスク着用で受講をお願いしております。
やってみたいと思われた方は、是非是非ご参加ください
ご予約は、彩子までメッセージまたはメールをお願いいたします。
メール→  ayakoayachu@gmail.com

E5F89097-A34E-4785-9A24-A47F465E10A8



「Once a Monthコンテンポラリーワークショップ 2020.July」

日時:2020年7月12日(日)
   11:00〜13:00(着替え時間含む)

場所:Studio PRAIA 玉川スタジオ(JR野田駅・千日前線玉川駅より徒歩5分)

参加費:¥2000(3名以上の場合)

☆6/30現在、参加人数が定員となりましたので
以降はキャンセル待ち及び、オンライン参加も承ります💁‍♀️

オンライン参加: ¥1000 (参加までに銀行振込またはpaypay送金)
オンラインツールは「Whereby」使用いたします。
PCまたはi-padなどのタブレットまたはスマホで
アプリダウンロード後にマイク、カメラ許可してスタートできます。
参加ご希望の方はメッセージください🙏🏻



彩子〜ayachu〜