数年ぶりに色々と手直し中。。

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndの更新情報をTwitterで垂れ流し中!  
(・ω・)ノ ヘッドライン

0.0
(0票)

plusminus

ヅラとお姉さんとおじさんと

2006年11月13日 09:07コメントを読む( 7 )書く 人気記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1022862155/


9 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 02/06/01 06:53 ID:???
誰に話してもネタだと言われるんだけど、やっぱり書く。
1ヶ月くらい前。通勤に使ってる営団某線での事。その朝も電車はメチャ混み。
電車が揺れた拍子に、吊り革につかまってた20代後半くらいのお姉さんがよろけた。
お姉さんは倒れまいとして、とっさに目の前に座ってたおじさんの頭に手をついたんだ。
そしたらおじさんの頭の皮がズルッ!と外れたのよ!
お姉さんは手にもったナゾの怪物体を見て、「ひゃぁっ!!」と悲鳴!
おじさんは自分の頭をさわって「わあっ!」と絶叫! 
お姉さんが自分のヅラを握り締めてるのに気づいて、無言でそれをひったくって
再び頭に装着!したんだけど、明らかにさっきと向きが逆なんだよ!
つーかそれ後ろ前だよ!
周りの乗客全員、笑いこらえるのに必死で、もう鼻とかフガフガさせてんの。
お姉さんは消え入りそうな声で「すいません・・・すいません」って謝ってるんだけど、おじさんは憮然とした顔で狸寝入り。もちろん後ろ前のまんま。
次の駅でおじさんがパッと立ち上がって降りていくと、乗客は全員大爆笑!
俺も気の毒だとは思ったけど、呼吸困難になりそうなくらい笑ったよ。
お姉さんは真っ赤な顔でうつむいてたけど、仕方ない、ありゃ不幸な事故だ。



このエントリーをはてなブックマークに追加




最近の注目ニュース

2006年11月13日 09:07出来事コメントを読む( 7 )書く 記事ランキング!


人気記事ランキング

2006年11月13日 09:07出来事コメントを読む( 7 )書く 記事ランキング!
最近の人気記事





コメント一覧

2006年11月13日 09:07出来事コメントを読む( 7 )書く記事ランキング!
1. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2006年11月13日 14:26 ID: 3Lw6yPMhO
ヅラテラワロスWWWW
0  plus minus
2. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2006年11月13日 21:10 ID: a3.W62SC0
かわいそうに。おっさん立ち直れまい。
0  plus minus
3. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2006年11月13日 21:46 ID: CGSoSqRd0
なんて不幸な事故なんだ。。
0  plus minus
4. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2006年11月13日 23:09 ID: R3lYDyFx0
ちょwwww
おっさんそのあと、そのまま降りていったのか?w

かわいそすぎるwwww
0  plus minus
5. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2006年11月14日 00:25 ID: AdN7.j1gO
ハゲwwwwwwハゲwwww
0  plus minus
6. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2006年11月14日 00:27 ID: p03Fp3d50
ヅラワロスwwwwww
0  plus minus
7. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2006年11月14日 02:20 ID: zfKCDbgV0
づらって
何故ずれると面白いんだろう・・・

お姉さんもカワイソス (・ω・`)
0  plus minus


コメントフォーム

2006年11月13日 09:07出来事コメントを読む( 7 )書く記事ランキング!
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
RSS
  RSS
QRコード
QRコード
 
アクセスランキング