2006年06月12日

ダメだ

もっとできるはずなのに。こんなことで悩んだりしなかったのに。
もっと強かったはずなのに。
もっと
もっと
もっと









でも、休みたい。

誰かに頼りたいって思う。
ぎゅうって包んでほしい。

何でこんなに孤独を感じるの…。

ayaco_xxxooo at 00:47|PermalinkComments(1)

2006年06月04日

11.5時間労働

今日はバイトでして、最初は8時間労働の予定でしたが11.5時間働きました人手不足のようで
ヒールある靴を履くので脚がむくむむくむ
帰ってからマッサージしまくりです

最近全然更新せず、気が向いたときにしかしないこのわがままっぷりすみませ−ん(TmT)


学校とバイトとレポートに終われる日々です

恋愛のほうは全然です
いいなと思う人はいても好きまではいかず、好きになろうと変に自分にプレッシャーをかけてる気がして、あぁ好きじゃないんだなぁって思っちゃうのよね



ayaco_xxxooo at 23:50|PermalinkComments(1)日常系 | 恋愛系

2006年05月30日

ただ生きてる。
そんなカンジに生活してる最近。
マジもったいねぇ
だから資格の勉強はじめることにした。色彩検定2級とるぞ!

ayaco_xxxooo at 23:35|PermalinkComments(0)

2006年05月26日

……

淋しいくせに大勢でたわむれるのはいや。
一緒にいたいひとはいる。けどその人はあまり会えない
はぁ、矛盾…。

ayaco_xxxooo at 08:58|PermalinkComments(0)

最近

めっちゃ淋しい。
生活がロボットみたい。

ayaco_xxxooo at 01:26|PermalinkComments(2)

2006年05月12日

最近

うまく眠れない↓↓↓



タカのこと思い出しちゃうんだ。無意識に。しかも夏の出来事を。



なにやってんだか(*_*)ハァ

ayaco_xxxooo at 10:19|PermalinkComments(1)恋愛系 | 恋愛系

2006年04月28日

昨日のこと〜

昨日バイトのあとにバイト先の先輩とご飯食べに行った




矢野っちゃ☆
「今気になる人いるけど、私は恋愛になって、恋愛感情をもったらまわりまで巻き込むから、そ−なるのがいやで恋愛に踏み込めないんですよね

って話したら、


先輩
「それはその人のことをそこまで好きじゃないんだよ。本当に好きならまわりのこと考えられなくなるんじゃ?(まわりが見えなくなるくらい好きっていうこと)」


と言われて、考えちゃいました( ̄〜 ̄)ξ



そうなのかなぁ


友情が恋愛よりも私のなかでの優先順位が上なだけでなく??



これはただの正当化?


本心を見ようとしてない?

偽善者??

ayaco_xxxooo at 10:08|PermalinkComments(3)恋愛系 | 恋愛系

2006年04月26日

なんなんだろう…

平凡が1番だと思った。



ずっと波瀾万丈の恋愛で、友達関係も大学はいってからいろいろあったけど今は落ち着いたと思った。
最近またよくわかんないけど…。



大学の友達を正直信用はしきれてない。ただ一緒にいるそんな感じ。




男は信じられない。友達が1番。そう思って4月から生活してる。



してた。




けど…。淋しい気持ちはどんどん膨らんでく。


なんで?

ayaco_xxxooo at 22:45|PermalinkComments(1)恋愛系 | 日常系

2006年04月24日

横浜を振り返って〜☆

横浜おもへがったぁやっぱし地元の友達はいいわぁ
最初は友達と2人で飲む予定だったけど他の横浜にいる地元の友達もプラスされ合計4人で飲んでオールしました
最初は私も友達も最近悩んでたから気分転換にとあとは語りたいなぁと思って行ったけどこれはこれで楽しかった昔じゃありえないメンバーだったりしてさいい気分転換だったわぁ☆

ayaco_xxxooo at 16:47|PermalinkComments(1)友達系 | 友達系

2006年04月22日

てか

ここ連続同じ内容ねごめんなちゃいm(__)m

ayaco_xxxooo at 18:45|PermalinkComments(0)恋愛系 | 恋愛系