犬 しつけグッズ

犬のしつけグッズあれこれ

とにかく根気強く。。。成功した場合にはうんと褒めて失敗した場合は無視しましょう。

トイレまで誘導します



かじってほしくない物にシュッと一吹き


無駄吠え防止に




ayagontamama5ayagontamama5  at 08:07  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ペット用品  

マロン(犬) のドッグーフード

我が家のマロンちゃん(トイ・プードル)のごはんですが・・・健康で長生きしてほしいので添加物やら原材料等色々検討した結果、、メインディッシュはナチュラルハーベストのドライフード一筋で今まできておりますおかげさまで今のところ病気もせず毛並みもgood性格も落ちついたとても良いわんちゃんに育っています

パピー時代はこちら↓


1歳あたりからはこちら↓


もともとがっついて食べる方ではないため、ドッグフードの上に(茹でた)鶏のささみをさいたものをのせてあげたり、わんちゃん用のふりかけを混ぜてあげたり・・少々手を加えて美味しく食べてもらえるようにしています

それから・・・何より一押しなのがこの↓リモナイトカラダの中から消臭・健康♪美味しくておやつ感覚で気軽に体質改善できちゃうので、マロンにも毎日1粒ずつ与えています



ドッグフード以外のおやつも色々ストックしてあります
ナチュラルハーベスト ドライド・ラムラング 袋入り  約100gナチュラルハーベスト フリーズドライ キュービックチーズナチュラルハーベスト 乳酸菌ビスケット【0104ペット】ドッグフード ナチュラルハーベストデンタルケアシリーズ デイリーブライトなどなど

←こちらでいつも購入させてもらってます




ayagontamama5ayagontamama5  at 02:02  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ペット用品  

子供の学習机・ベッド など

小学校にあがる娘に素敵な子供部屋をプレゼントしました〜

娘の希望で最終的にカリモクのカントリー調の家具で学習机、本棚、ベッド、チェストフリーラックを揃えて購入したのですが、、アイボリー色の風合いがなかなか素敵で娘も大喜びカリモクの家具は、とっても品質もよくて社会人になっても使えるよう、色々工夫がされています良いものを大切に使って欲しいな、、との私たちの願いが込められています。

でもね、まだ実際には・・・机は1階に置いて・・ベッドは私たちと同じ寝室に置いて・・という風にしています。それで正解でした〜







ayagontamama5ayagontamama5  at 07:31  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 子供部屋 グッズ