トップページ » マロン(犬) のドッグーフード

マロン(犬) のドッグーフード

我が家のマロンちゃん(トイ・プードル)のごはんですが・・・健康で長生きしてほしいので添加物やら原材料等色々検討した結果、、メインディッシュはナチュラルハーベストのドライフード一筋で今まできておりますおかげさまで今のところ病気もせず毛並みもgood性格も落ちついたとても良いわんちゃんに育っています

パピー時代はこちら↓


1歳あたりからはこちら↓


もともとがっついて食べる方ではないため、ドッグフードの上に(茹でた)鶏のささみをさいたものをのせてあげたり、わんちゃん用のふりかけを混ぜてあげたり・・少々手を加えて美味しく食べてもらえるようにしています

それから・・・何より一押しなのがこの↓リモナイトカラダの中から消臭・健康♪美味しくておやつ感覚で気軽に体質改善できちゃうので、マロンにも毎日1粒ずつ与えています



ドッグフード以外のおやつも色々ストックしてあります
ナチュラルハーベスト ドライド・ラムラング 袋入り  約100gナチュラルハーベスト フリーズドライ キュービックチーズナチュラルハーベスト 乳酸菌ビスケット【0104ペット】ドッグフード ナチュラルハーベストデンタルケアシリーズ デイリーブライトなどなど

←こちらでいつも購入させてもらってます




トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星