2005年08月30日

浄化と音

a123941b.jpgひーーー。
まだまだ、彩の浄化は続くよ〜というここ数日です。
昨日は、9/3ライブの為のバンドリハーサルでした。
丸二日、家からでずに寝ていたので、
ちょっとぼけぼけっとしていましたが、
バンド、、やっぱいいなあ♪
すごく楽しいです。

もちろん、ギターと二人での空間も大好きだし、
自分の基本スタイルとして、もう根を張っている。
それに、更に何か「人と人が関わる」エネルギーや、
いろんな人が持つリズムが加わって、
面白い波となります。
ずっと、二人でやって来たからこそ、
今だから感じれるバンドの面白さ、魅力があります。
これから、もっともっとこんな風に、
バンドでもできたらな〜〜と思いました。
そして、やるからには、
やっていて楽しいな、おもしれ〜〜♪と思える
歌い手であり、そんな楽曲を作る人でありたいなあと
あらためて思うのです。

風邪声の為ほとんど歌わずにいたのが悔しかったですが、
いい雰囲気でまとまりました。
ぜひぜひ、関西へおすいまいの方、9/3
カフェ「PROCYON」へ遊びにきて下さいね。

ふふふ〜そして、昨日何が浄化なんだい!
というと、体が敏感になっていたからか、
食べ物に当たってしまい、
帰ってから、人生で2番目くらいにお腹が痛かったです☆
ヒーリングを続けて、なんとか回復です。
でも、体にとって必要な事だったかもしれません。
今日は、まだちょっと痛いので安静気味に。。。^0^
治ろうとする体に、
ちゃんと反応する体に、
生きようとする体に。感謝します。
いつも、私の想いを行動に移す、
パートナーであってくれてありがとう。

昨日、空をみたら、
「Letter from the sky」のジャケみたいな空が。


*9/3 レコ発Live大阪 Cafe「PROCYON」
http://www.jam888.com/index.html
バンド編成でのアコースティックLiveです。
会場17:00 開演18:00
チケット代金 前売り2000円(ワンドリンク込み)


ayairo at 11:40│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔