2007年12月28日

秘密のラストライヴ

08a5a620.jpgさて♪今日で今年のライヴは終了です^ー^
え?スケジュールには載ってないよ?と思った方も
いらっしゃると思いますが、
今日は、今月頭まで住んでいた、
長年お世話になったマンションにて、自治会さんの後援のもと、
集会室でミニコンサートをさせて頂きました。
集会室に満員のお客様♪しかも、お子様もいっぱい!
そして、毎日挨拶をかわしてきたお掃除のおばちゃんも、
わざわざきてくださったり、このマンションで出会った
たくさんの方たちが駆けつけてくださって、、
私の方が感無量になってしまう場面もありました。

こうして、一時的にでも同じ敷地ないで生活し、
挨拶し、時にいろんなお話をし、、、
そうして築いた関係って、実は深いつながりだったんだな。
とあらためて感じたし、みんなすごく暖かくですばらしい住民の
方なので、心から応援を頂きとっても嬉しかったです。
今日は、お子様がくる事も想像していたので、
みんなで楽しめる曲を中心に、、、♪
その中にバラードも織り交ぜてお届けして行きました。
みんなで手拍子も楽しかったです。

最後は、ちょっと涙がでそうになりましたが、
このマンションへ、そして住民のみなさんへ、、、
私なりの感謝の気持ちをお伝えできて本当に幸せでした。
これからも応援するよ!って言ってくださって、
本当にありがとうございます♪
ご近所なのは変わりないので、これからも、、、
どうぞよろしくお願いします!

という事で、こうして今年のライヴ。最後はなんと自分の住んだ土地で。。
終了となりました。数ヶ月前までは、
このマンションを出る事も想像になかったので、
本当に不思議です。
未来はわからないね、だけど真剣に生きていたら、
きっと道は開ける。
今日のライヴも、私へ対するギフトだったと思います。
ありがとう♪

ayairo at 00:16│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔