2009年03月23日

ライヴというもの

ライヴが続いた後は、
一週間ライヴがないと、「ああ〜ライヴしたいよ〜」
とそわそわしてきます。
ライヴの無い期間があるからこそ、
いろいろ充電できたり、次へ繋げて行けるというのもあるけど、
基本的に、いつでもしていたい人です。

ちょっとひさしぶりの次のライヴは、4/7(火)
京都•三条のLive spot RAGにて。です♪
http://www.ragnet.co.jp/

昔ながらのThe ライヴハウス。
というのが近年少なくなって来ています。
ライヴハウスも、より商業的になり、
制度もだいぶ変わってきました。
だけど、RAGは変わらず昔ながらの厳しさと優しさを兼ね備えた、
貴重なスペースだといつも思います。

数々の大物アーティストが出演して来たこの舞台に、
立てる事を幸せに思います。
さて、次はどんなライヴになるかな?

ブッキングライヴですが(数組出演します)
RAGは、1時間弱出演時間がありますので、
ゆっくり聴いて頂けると思います。ぜひご来場をお待ちしています。
演奏後には、タイミングが合えばよっし〜と飲めちゃう。
というのもここならでは(笑)
お酒好きな方もお待ちしていますね。

開演は19時からですが、出演時間はまだ未定です。
ご予約頂いた方には、決まりましたらお知らせ致します。
ご予約は、Webサイトからどうぞhttp://utanoame.net


そう。最近は某曲をレコーディング中です。
なんやね〜ん。という方はもう少しお待ち下さいね♪
お仕事でご依頼を受けているのですが、その内公開出来ると思います。
踊りながら歌っています(笑)
参加ミュージシャンも豪華になってきて、いい感じに進んでいます。

あとは、新聞の特典CDの制作も同時進行です。
こちらも、新しい試みをしていますのでお楽しみに〜!

ayairo at 11:36│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔