2009年03月30日

彩・和菓子のプロデュースはじめました

68e0f51f.JPG
マンゴー







突然ですが、彩は和菓子商品のトータルプデュースをはじめました。
「みんなが笑顔になるような」というコンセプトは、
音楽も食べ物も同じです。女の子の視点で、可愛く美味しい和菓子を、
みなさんへお届けしたいなと思います。
通信販売の開始に先駆けて、モニター販売を実施致しますので、
興味を持って下さった方は、ぜひご覧下さいませ。


通販モニターさん大募集

お申し込みはこちらの通販ページから、
http://ofukuro.ocnk.net/
モニター様専用12ヶセット
をカートに入れてご購入手続きをして下さい。


この商品について
この商品は、大阪で愛される和菓子処「おふくろ」の新商品考案の
ご依頼を受け、彩がプロデュースしてる新メニュー「みつたま」です。
お店で毎日一粒づつ手練りされたモチモチ白玉団子に、
自慢のオリジナルみつがとろ〜り絡む、幸せ和スィーツです[m:72]

全種類、洋菓子も和菓子をはじめ、世界の料理を極めたシェフの手による、
手間ひま掛けた手作りの商品です。
おススメは、なんといっても「完熟マンゴー」かな♪
熟れ熟れのマンゴーを贅沢にそのまま使った一品です。
全国通信発売へ向けて動いておりますが、
その最初の一歩として、通販モニターさんを募集致します。


モニターさんになるには?
第2回目のモニターさんは、「みつたま」の商品を、
4/8(水)〜4/14(火)の間にお受け取り可能な方が対象です。
時間指定は、9:00〜21:00の間で可能です。

そして、商品のご感想や通販の状態などに関して、
到着後に簡単なアンケートにお答え頂く事、(FAXかメールで)
あとはmixi日記で「みつたま」を取り上げて頂く事。
この3点を了解頂ける方にお願い致しております。


モニターさん価格は?
「みつたま」は、価格180円〜270円(商品による)での販売となりますが、
今回は12個入りを2,500円でご提供させて頂きます。
(梅、抹茶、黒糖みたらし、みたらし、きなこミルク、完熟マンゴー)
の6種類を2個づつお届け致します。

そして今回も、クール便<冷凍>での送料無料の大特典が付きます。
(通常1,000円ほどするので、おふくろさん再びありがとうございます!)


ご注文の流れ
「みつたま」通販ページよりご注文下さい。
お届け日は、必ず4/8〜4/13の間でご指定下さい。
お代金は事前お振込です(ゆうちょ・三菱東京UFJ・イーバンク対応)
代引きにも対応しています(代引き手数料はご負担下さい)

ご指定頂いた日時にクール便<冷凍>にてお届け!



写真は
1, 今回の12ヶセットの全種類(6×2ヶづつ)
2, 期待の商品「完熟マンゴー」


ayairo at 23:13│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔