2013年03月17日

協力して下さい(>_<)ゞ

よかったら回してください。

<宮崎県外のみなさん> 時間がありません。
絶対に回してください!

こんにちは、
昨日(3.11)は、改めて継続した支援の必要性 を感じさせられました。

今日は、お願いがあります。


宮崎市の小学一年生で未来ちゃんという女の子 がいます。 彼女は、小学校入学時の健康診断で異常が発見 され、昨年 6月に、50万人に1人発症されるといわれる「拘 束型心筋症」 と診断されました。

今月の診断で、病状が悪化していて一刻の猶予 もならない状況だそうです。

宮崎県内での活動では、限界があり時間もあり ません。

県外では、このニュースを知らない方が多いと 思います。

県外のみんさん、お力を貸してください。

直接的な募金だけでなくこのニュースを広めて 支援を

輪を広げる方法などみなさんの人脈やノウハウ を貸してください。




<救う会ホームページ> http://www.symphonic-net.com/mirai-sukuu/index.html

【みらいちゃんを救う会 活動趣旨より】

宮崎市在住の大林未来ちゃん(7歳)は、 平成24年6月に、50万人に1人発症されるといわ れる 「拘束型心筋症」と診断されました。

日本でも移植の待機ができる資格を取得しまし たが、 小児拘束型心筋症の平均余命から国内での待機 は もたないだろうとの判断が下りました。

ご両親は「元気になってお友達と遊びたい・学 校へ行きたい」 と願っているみらいちゃんの命を守りたいと、 海外での移植を 決意されました。

多くの先生方のご尽力により、 カナダ国シッ ク・キッズ病院から 受け入れの内諾を得ることができました。

しかし、カナダでの移植にあたって、 医療費、渡航費、現地滞在費などを合わせると1 億1,700万円もの 費用がかかります。

そこで私たちは、みらいちゃんが一刻も早くカ ナダで心臓移植が 受けられるよう、 その費用をまかなうため「み らいちゃんを救う会」 を結成し、募金活動をさせていただくことにな りました。

みらいちゃんのカナダでの心臓移植の実現と、 無事帰国するまでの 本人と家族を支援するために、皆様の温かいご 支援、ご協力を賜り ますよう、心よりお願い申し上げます。


ayaka3m at 09:57|PermalinkComments(0)

2012年11月28日

Facebookで美香さんの写真をチェック

facebook
Facebookで美香さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで美香さんと交流しましょう
このメッセージはb-bae3f074fb52@blogcms.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303



ayaka3m at 02:18|PermalinkComments(0)

2012年10月01日

東京に進出

42c5f982.jpg何と長崎には無い現在型自動販売機が稲毛海岸の駅にありました!




それと、今東京に来て遊んでます(^。^;)


ayaka3m at 16:48|PermalinkComments(0)

2012年04月01日

高校に、合格しました。

私の高校に合格しました♪第一志望校には落ちましたが第2希望の高校に合格したんです!!
その高校は就職率100%!!高校なのにエステ科があってあの有名なたかのゆりさんが時々、教えに来てくれるそうです!!プロから教わりながら高校生活を歩んでいく!!こういう学校は長崎にしかないでしょうね!!しかし、検定試験もあるらしいです!!規則がとっても難しく名門中の名門!!今、就職率が落ちている日本にはぴったりの学校と言っても良いでしょう!!この高校には看護科をはじめエステ科福祉科パティシエ科調理科美容科保育科!!どの学科も就職率は100%!!とにかく、すごい学科!!わたし、幼稚園の入学の時にはこの高校に行くと決めていました!エステ科は、エステティシャンを目指すだけでは無く、ネイルやメイクなど、ほかには看護関係などの事も覚えるらしいです!!楽しみだけど不安でたくさんです
しかし、高校生活はおもいっきりエンジョイしたいです!!


ayaka3m at 15:37|PermalinkComments(0)

2012年01月01日

あけおめ(^-^)/~~

あけましておめでとうございます。
昨年度は、いろいろあったけど今年も頑張りましょう!寒いから体調管理気をつけて♪

今年は、たくさん笑って楽しんで不幸が起きない年になるといいですね!
今年は、あなたにとって最高の一年間になりますように…


ayaka3m at 17:14|PermalinkComments(0)

初春

d47f78b6.jpg


ayaka3m at 10:40|PermalinkComments(0)

2011年12月20日

チビ

1c14a51d.jpg


ayaka3m at 16:23|PermalinkComments(0)

2011年12月10日

喧嘩ばかり…

最近、友達と喧嘩ばかりしてます。
本当は、その友達は余り好きではないんですが、何故かその子が気になるのです。
何故でしょうか?
最近、謎解きはディナーのあとでの小説にはまってます。あとは、聖書にも。
近頃は、謎解きはディナーのあとでの実写番があってますので、ちょっと見てます。
はまっている番組は、家政婦のミタでしょうかね!あの、ミタさんはちょっとリアルに怖いです!!だけど、本当はミタさんは可哀想な人なんですよね!夫と子供を、亡くしていますから!!

私は、今受験勉強で大変な時期です!!私は、私立を受けるんですけど、そこの私立のレベルが高くて…
名門中の名門ですから、たくさん勉強しないといけないんです。
大変です!!
私は、親から第2希望の高校には行くなと言われました。ちょっとレベルが低くて、私はたぶん推薦でいけるからなんです!塾でも、確実に受かる判定をもらいました。
うちの家族は、頭が良くて良い学校に行っていますからレベルの低い高校には余りいけないんです。
じゃ~受験勉強をします!
See YOU


ayaka3m at 15:55|PermalinkComments(1)

2011年11月07日

友達トーク語ります♪

最近、心友と言える人が2人出来ました!
綾は、2人にもうメロメロです!笑笑
1人目の心友は、病気を持っているから、学校は午後からしか来れないけど…
だけど、小さな時間を見つけていろいろお話をしてます(^-^)v
2人目の心友は、世界で一番の心友かな!!(*^_^*)
バスケが得意で、頭良くてお話上手だけど、綾はまだ話す事が、苦手なんだ♪
皆、気が強そうって言っているけど、本当はめちゃめちゃマイナス思考で死にたいとか言うし…
だけど、いつも落ち込んでいる時そばにいてくれて、いつも大好きだよ!!って言ってくれるから、心の支えになってます♪
この人は、物事余り深く考えない性格ですごく明るくパワフルな感じの人だよ!!想像してみてね!!


ayaka3m at 21:59|PermalinkComments(2)

2011年08月21日

24時間テレビが終わりました。

24時間テレビが終わりましたね!!
私は、ある程度24時間テレビは、見ました。
今年の、24時間テレビは、めちゃくちゃ感動しました。
思わず、涙がポロポロでてきて止まりませんでした!!余り、感動しないけどなぜか、昨日と今日は、泣きました。
徳光さんは、マラソンがとても、早くゴールしましたね!すごい!70歳で、完走出来るなんて!!人間は、やれば出来ると、改めて実感しました♪


ayaka3m at 22:21|PermalinkComments(1)