2005年10月29日

金曜恒例の…(前編)5

突然ですが、みなさんは普段どちらの狩り場にいらっしゃることが多いですか?

AF求めてDOOM?
PS?
名声上げも兼ねてOLとかデーモンとか。
9月からはMLダンジョンです、とか。

UO初めてからの友達にデスパをこよなく愛する男がいます(名前を伏せる間でもないのですが^^;)。
HPにも、そして所有する船にも「デスパ」の名前を付けた彼は、この度ギルドを再結成しました。

そのギル活は金曜日。

051029despaここです、ここ。

何度かこちらの記事をご覧頂いている方にはお分かりいただけるはず。
金曜の夜はいつもこちらにお邪魔しているしね。

酒場の営業を終えてからのギルド活動のようです。

昨日はたくさんの人が酒場へと繰り出してきていました。
話をしている中で、「普段どこで狩りをしているか」という話に関心が集まったようでした。

デスパのトカゲの方に行くという方。
勇島のヒリュウに行くというヒメ。
シェイム、という方もいらっしゃいました(←どこ?)
PSギルドのギルマスを務める常連さんは、このときもPS獲りに行っていたかもしれません。

私は………そうだなぁ、やっぱりデスパかアイスOLか、蟻の巣(←花屋ですから^^)かな。
あとは家でアヴェ狩り?(ぼそ…

というわけでギルメンが揃ったところで、ギル活開始。
私もこっそり参加させていただくことに。
場所は………もちろんデスパから!

さて、あなたのおすすめの狩場はどこですか?

ranking飲んだので、テキトーな内容になってしまいました。ゴメンナサイ。
応援クリックお願いしまーす。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ええええ ベルちゃんシェイム知らないのおおおお?
つっちーの土集めで行ったのシェイムぢゃないの?
???? こんど じっくり案内させてくださいな<シェイム

さて私の最近の狩場は 勇島のルンビ岬でルンビ狩り(油断してるとヤマンドンが来る)か 誉島での浪人狩りです
Posted by まーご at 2005年10月30日 11:51
どもども、紹介ありがとう^^

武器のスキル上げ。試し斬り。
いつもUO開始2日目からエティンが友達です。

酒の後のラーメンでいい感じでアルコールが抜けていく・・・
今日はいい休日♪


後編も楽しみにしてるね〜!
Posted by カジ at 2005年10月30日 17:19
まーごさん>

あ……逝ったこともある、シェイム。
すっかり忘れていました(笑
ということは、思った以上にダンジョン覗いているのね^^
トクノはTMAF祭りが終わってからというもの、ご無沙汰です。
ひさしぶりに行ってこようかな。

カジさん>

SSがないと、どうも弱いねえ、記憶…(涙
メンバさえも覚えていないし><
デスパは私もお気に入りスポットだなぁ。
初めて行ったダンジョンだし、まったりつっちーの土がとれるしね。
これからもエティンに構ってもらおうっと。
Posted by Belle at 2005年10月31日 16:51