2006年10月13日

えっと・・・

またもやお久しぶりです
全然更新していませんでした。。。m(__)m
最近は結構涼しくなって、少しずつ冬に近づいていますね

さて・・・実は今日、めっちゃドジなことをやってしまったのです
そのドジとは・・・転けたんです
そしたら、左足の親指の先の皮がめくれたというかえぐれたというか、そんな感じになりまして・・・
今は、ちゃんとカットバンで傷口を塞いでいます( ̄▽ ̄;)
なんてドジなことを。。。
おかげで、思ったようにはなかなか動けませんm(__)m
まぁ明日ぐらいには、痛みも取れてると思うのですがwww

話は変わりますが、今日もう2つ荷物が届いたんです
それは、今年最後の桃とアクセサリーです
桃は午前中に届き、アクセサリーは午後一で届きました
桃の箱を開けてみたら・・・めっちゃ大きい桃ばっかり入ってるじゃありませんか
送ってくれたのはうれしいんだけど、そんなに桃は好きではないんですよね。。。
まぁ、周りに桃が大好きな人がたくさんいるから問題はないんですけど^^w
それにしても、冷蔵庫の中に食料品が入らなくなるから勘弁。。。m(__)m

てかね、やっとTOEICを受けることにしました☆
試験日は来月の26日です
やっとかよっていう感じですよね
まぁ、1人じゃ何も出来ないから、彼氏さんと一緒に勉強しようと思います
彼氏さんの方が、理系だし頭はいいからっていうか、オイラよりかは確実に上だから
がんばろっと゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あと、このブログもなるべく更新できるように頑張ります

ayaka_10_11 at 18:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

2006年04月12日

開始〜!

今日から、日記始めました^^
たぶん、飛行機に関しての内容か普通の日記しかかかないかも^^;

メインは飛行機でwww
いっぱいネタ集めなきゃ(>_<)

なるべく毎日更新できるように頑張ります!!

ayaka_10_11 at 12:28|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)日記