December 31, 2017

サンプル(ナレーション)公開中

宣材音声(ナレーション向け)




CMナレーション向け音声を公開しました。

聴いてみてください<(_ _*)>





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

ブログTOPにくる様に、未来の日付にしてます( ..)"

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




ayaka_hamamoto at 11:00|Permalinkお仕事のこと | サンプル

November 18, 2017

和菓子を巡る

和菓子を食べたくて、
柴又へ行ってきました〜。


小雨だからか、遅めの時間だからか、
人もまばらで歩きやすかった(*´∨`* )♪



い志いの琥珀わらび餅はお土産として、
睫擴阿里ず餅は店内で頂いてきました♡♡

image



壁には寅さん関連のポートレートが飾ってあって、見ていて楽しかったです。

松坂慶子さんがお美しかった( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧



今日のアド街が柴又なこともあって、
皆さんの話題にのぼってました。



はい、私も観ます。




録画します٩(๑^o^๑)۶


琥珀わらび餅を食べながら観よう。そうしよう。




ayaka_hamamoto at 16:32|Permalink

November 16, 2017

聖子様グッズ

image


聖子様のコンサートでゲットしたオペラグラス♡

3階席だったので、とっても重宝しました♪♪



使わない時は薄型で、カードっぽいんですけど、
使う時はカションカションって立体的にするんです。

……分かりにくっ(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)




これからも、ミュージカル観賞の時に持っていきまーす・:*+.(( °ω° ))/.:+



ayaka_hamamoto at 14:11|Permalink

November 15, 2017

『アライブ』

こんばんは♪


今日は、七月からずっと楽しみにしていた



新妻聖子様のコンサートでした!!



これを励みに生活してきたと言っても過言ではない!(`・ω・´)ふんすっ!

1幕〜幕間〜2幕、の構成で
アンコールもしてくださいました♡

1幕のセットリストはこんな感じだったと思います。
振り返り用に(∩˘ω˘∩ )♡


‥恵呂寮
SWANLAKE

時の翼
に盻の子守歌〜歌は魔法
I Will Always Love You.

one (コーラスラインより)
All That Jazz(CHICAGOより)
Another Day of Sun(ラ・ラ・ランドより)

自由の鳥になれ風になれ
アライブ


白のドレスワンピースで、腰下から切り替えがあって、さながら白鳥の湖といった所でしょうか。



あくまで、私の所感です。
(ここ、重要)


15分間の休憩を挟んで、以下2幕のセットリスト。


Man of La Mancha(ラ・マンチャの男より)
▲廛螢絅甞(レ・ミゼラブルより)
L瓦笋屬譴(同上)

と女と野獣(デュエット相手はまさかの……)
ゥ侫薀ぅ鵐哀殴奪(AKB48)

Δ△凌佑亮蟷(かぐや姫)
長崎の鐘

GOLD(GOLD〜カミーユとロダン〜より)


2幕では黒のドレスでご登場!
期待通り! やはり白鳥の湖か!?

(あくまでっ、あくまで私の所感ですけどね!)



アンコール
|も寝てはならぬ(トゥーランドットより)


こちらでは、ツアーグッズのTシャツ(白)と、Aラインのとっても可愛らしいロングスカートでした。
可愛い聖子様によく似合う(∩˘ω˘∩ )♡


私、かぐや姫さんの『あの人の手紙』、母の影響で子供の頃から聴いているんですよ。

でもね、こうせつさんの歌声ってどこまでも優しいので、切ない……物悲しい歌だなって思う位だったんですね。



聖子様の歌われる『あの人の手紙』、我慢出来ず泣いてしまいました。

本当に、素晴らしかった。

いえ、もうずっと最初から最後まで素晴らしかったんですけども。


シングルで出してくれないかな……。
アルバムに収録、でも泣くほど嬉しい。

コンサートでしか聴けないなんて辛すぎる。



まだまだ興奮冷めやらぬ、そんな私でした。



また後日書いちゃうかも。゚(゚^ω^゚)゚。
ああああー。

チケット取れて本当に良かったよー!!!

ayaka_hamamoto at 21:43|Permalink特別 | 感想

2万円以下の罰金、又は科料

こんばんは。
これから、どんどん寒くなるみたいですね。

セーターでも寒く感じます。


わんこの為にと、既に使っている物に加えて、去年買ったヒーター2台を追加で出しました。

その内の1台は消臭効果も期待できるんです♪

この冬は上記のメンバーで乗り切りたいな(`・ω・´)キリッ


そして、最近びっくりする事がありました。
(目を見開いちゃったよ!)

自転車に乗った(押してる)男性にナンパされたんです。

今からどちらに?

え、帰るんですか?

良かったら自転車で来ているので送っていきます、と。




お兄さんの自転車、紛れもないマウンテンバイクだし!! 二人乗りは私には絶対にできない。

そもそも禁止だしね。


もしや……歩いて帰る……つもりだったと?



ここから?
うちまで?



折角のお申し出だけど無理ー!
明日の朝でも帰れてないわ!



という訳で、訳じゃなくても丁重にお断りしたのでした。チャンチャン。


ayaka_hamamoto at 00:49|Permalink