鞭と鞭と鞭と鞭

2018年02月16日

好きなプレイ場所



WaterMark_2018-01-03-18-00-24



防音がしっかりしていて
浴室も広くて
キレイで
タオルの他にもアメニティや飲物や備品が充実しているようなラブホテルが
プレイに幅も広がるし何より集中できる。

映画や音楽を流しながらのプレイも好き。




ビジネスホテルやシティホテルは高額な所でもかなり音漏れしてしまう所が多いし、意外と設備は不十分でSMするには向いていない。


シングルルームなんて、入室する前にホテルスタッフに見つからないかヒヤヒヤする。


禁煙の部屋だったらテンションダダ下がり。


その日その部屋に宿泊するつもりの奴隷君は、プレイ後に部屋がどんなになろうと悔いはないものとしてこちらも遠慮なんかしないからね。

やむを得ずシングルルームにてのプレイでも、ちゃんと女王様用のアメニティやタオルや清潔なスリッパなど予め用意している奴隷君はかなり優秀。



あ、女王様をレンタルルームなんかにお呼びするような奴は、ドアを開けっ放しで鞭打ちしてあげるし、
大きな悲鳴を上げた後に裸で廊下を歩かせてあげる。

一生後悔する?

それとも一生の幸せな思い出になる?













ブログ更新のお知らせ、予約可能日、オフショットなどは

Twitter ⇒ @hanoayaka


※予約の場所及び日時についての問合せのみ、DMでも受け付けます。
※プレイ内容に関してはお店へ相談すること。


 ⇒ 新宿・女王様専科PERSONA


personabanner200x40_3















ayaka_hano at 10:39│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鞭と鞭と鞭と鞭