2009年01月01日

あけましておめでとうございます5

おかもちです。
昨年はいろいろお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年は・・・・・・・



何してたか



もう



覚えてません。


除夜の鐘きいたら忘れました。

今年は、なにするかなぁ。
いっぱい映画みて
お芝居みて
本読んで好きなことできるといいなぁと思います。

とりあえずアラビアのロレンスみにいこうかな。
ウォーリーもみたいんだけど。
K-21も。
どれだけみれるかな、今年は。
ちょっと楽しみです。


ayakame2342 at 18:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

2008年12月05日

天音のたい焼き5

銀座三越の地下で遭遇〜。天音のたい焼き。
初めて食べたけど美味しかったです。
たい焼きの皮が薄いのだけど、めちゃめちゃ満足感あります〜。
吉祥寺の方みたいです、おみせ。
お芝居とか行った時にでもまた行けるといいなぁ。
a410b221.jpg

ayakame2342 at 21:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip! 

2008年09月15日

崖の上のポニョ5

崖の上のポニョ観にいってきました。

おかもち好みの映画で
うっかり泣きそうになりました。
親と一緒だったんで泣かなかったですけどね。
よかったですよぉぉぉ。
いやー、おかもちは、親子もののドラマは弱いです。
もう一回観にいこうかなぁ。

あ、サントラも良かったので買いましたよー。



ayakame2342 at 23:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!映画 

2008年08月23日

チョコ

d2911f2c.JPG秋田チョコっとなまはげクランチもらいました。
わ〜い、かわいい。 おいしかったですよ〜。


ayakame2342 at 21:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年08月17日

とうもろこし5

今年初!だった気がする、とうもろこし食べるの。
とうもろこし食べるとなぜかカールおじさんの歌があたまんなかで流れます〜。
あの曲好きなんですよ〜。
とうもろこしは、おいしかったです。
焼いたのも好きなんだけどなぁ。
f5fa71ac.JPG

ayakame2342 at 22:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip! 

2008年08月16日

3

今年多すぎ・・・・雷。

苦手なんですよ。外出する予定もなかったからいいだけど
あるときは困っちゃうんだよねぇ。
雨もすごいし、竜巻もあったみたいだし
なんだかねぇ。
やだよ。

明日は、晴れるかなぁ。


ayakame2342 at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

2008年08月15日

下田の方の海まで
散歩に行く予定だったんですが、急遽取りやめになりました。
ちょっと残念。
もともと泳ぐつもりじゃなく、ぼーっとするつもりだったんですけどねぇ。
なので、今日は日向ぼっこと昼寝で1日がすぎました。
ゆっくりお休みできたから、まぁ、いいや。海は、また今度。


ayakame2342 at 23:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年08月14日

ペンダント5

自分にご褒美〜。
ペンダント買いました。
わかるかな?
カップのなかに
うさぎがいるんですよ。
お気に入りです。
920677c9.JPG

ayakame2342 at 23:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!きれい? 

2008年08月13日

ポケモンスタンプラリー

なんだか街中が人が
少ない感じです。
淋しい感じです。
みんな夏休みだからねぇ。
どこか行ってるんだよね。
お盆だしね。
ディズニーランドとかは混んでるんだろうなぁ。
おかもちは、ポケモンスタンプラリーやりたいです。
1日あれば、まわれるのかな?
今ならすいてて狙い目なのか?逆なのかな?好きなキャラクターはいるけど、名前おぼえられません。
青くて丸い子 なんだっけなぁ。


ayakame2342 at 22:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

2008年08月12日

のだめカンタービレ21巻

やっとでましたぁ、のだめカンタービレ21巻。
また、いいところで終わってしまいました。22巻はいつでるのかなぁ。早く続きが読みたいです。
なんだか、どんどん重い展開になってきているような……。
久しぶりにCD買いに行こうかな。
聴きたい曲もあるし。


2008年08月11日

ものもらい

ものもらいになりました。
めぱちこっていうんでしたっけ?関西の方は。
なんかかゆくて、痛いです。
眼医者さん夏休みだし。
ものもらうと治るって、本当かなぁ?