2005年10月24日

亀戸天神 菊まつり5

亀戸天神で、菊まつりが始まりました。
今年は、10月23日〜11月20日です。

亀戸天神のホームページはこちら

お天気いい日が、続くといいですね。
七五三もありますし。
おかもちも、お休みの日に、行ってみようと思ってます。
楽しみです。

亀戸天神菊まつりの帰りに、お時間がありましたら
とんかつ清正まで、足を伸ばしてみてくださいね。
店主一同、お待ちしております。

ayakame2342 at 20:03│Comments(0)TrackBack(1)clip!時期もの 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 亀戸天神 菊まつり  [ iAudition-blog ]   2005年10月25日 01:05
2005年10月24日亀戸天神 菊まつり亀戸天神で、菊まつりが始まりました。今年は、10月23日〜11月20日です。亀戸天神のホームページはこちらお天気いい日が、続くといいですね。七五三もありますし。おかもちも、お休みの日に、行ってみようと思ってます。楽しみです。亀戸天

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔