白龍 大判サイズ サイン入

白龍さんのイラスト!!

すごいでしょおーー!!??感動!

ぜひクリック拡大して細部まで見て下さいね!

サービス販売サイト「ココナラ」でピン!と来た方に

ご依頼させていただき本日納品して頂きました!


この作品から私が感じたのは・・・

天界から彩雲をくぐって現れた白龍さん。

遠くの尻のほうはまだ天界にあって、

彩雲の中でうっすら霞んでいる感じ。

お顔の部分はこの世にお出ましで、

具現化されてドーンと迫ってくるような迫力!

白龍さんの身体は沢山の色を映し出していて、

十人十色に寄り添い見守ってくれているイメージ。




ちなみに、この彩雲背景も!

作者さんのアイディアなのです!

すごいーーーー!!

まさに白龍さんらしいので。感動しちゃいます。

↓これは、なかなか普段は見られない制作過程です!

白龍線画


白龍04

白龍11
↓※色分け作業だそうです

白龍14

白龍 フェイスブックサイズ サイン入


白龍 正方形 サイン入


作者:木村ゆかり さん

※私もお願いしたい!という方は
ココナラで作画依頼できますよ!
(今はお試し価格で出展してくださっていますが、
お客さんのほうで「おひねり」の心付けもできます♪)

ココナラ
https://coconala.com/users/694568

ピクシブ
https://www.pixiv.net/member.php?id=27906407

ツイッター
https://twitter.com/kimurayukari000

木村さんは、一般の会社でお仕事をされながら、

創作活動もされていらっしゃるそうです!スゲー!

こんなに才能があって感動を与えられる方ですから

今後はますます人気が出てご依頼殺到でしょう。

いちファンとして、これからも応援してます♪

ありがとうございました!