2007年01月27日

うしろの百太郎

パパさんへ
いつもどうもありがとう。いろいろと。
パパさんはいつも一生懸命で、パワフルで、繊細ですね。
いつも悩み、常に悩みを口にしている(俗語:愚痴る)その姿を見て、
私はいつも「大変そうだなぁ」と思っています。

そんなパパさんへ、今日はいつも言おう言おうとおもって忘れていることを
この場を借りていってみようと思います。

パパさん、トイレにマンガを置きっぱなしにするのはやめてください。

特に後ろの百太郎を表紙を上にして置いておくと
不気味です。
下の子がトイレを怖がるのは
もしかしたらそれが原因ではないでしょうか。

今までも何度か言ったことと思いますが、
ぜひご検討ください。よろしくお願いいたします。

ではお体ご自愛ください。そして一日も早く
明るく前向きな性格になるよう祈っております。

PS.足がくさいのは本当に幻想です。 ¥1700の靴下を買うのは本当にやめてください。
 ていうか、お小遣いで買えませんか?
 お願いします。


ayakan8169 at 09:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔