2006年02月23日

今日はかなりお金使うことに^^;2

3c1b1fe5.gif皆さん、ネギボナ〜ムw
水曜は朝7時までチャットしてたせいで昼1時起きだし;; かなり不規則で;;
今日の木曜は朝ちゃんと起きて予約してたゲーム舞ーHiME、メタルウルフREV、グッズはこのせつ抱き枕、舞ー乙HiME最新グッズ買ってきますw

「魔法先生ネギま!126時間目」・・・なんか、子供の姿のネギ見るの久々な気が・・・w 性格が元に戻ってるしwww
で、パルに完璧に3人は追い詰められネギの正体やら魔法とかバレたかw 
というより、さっさとあやかタンとか美砂タンもわかってよ〜^^;


「女子大生家庭教師濱中アイ」・・・家庭教師がエロ本持ってきてマサヒコとかの他人の家の本に挟んでくとは・・・w

「涼風」・・・つまらないとしか言えない・・・;;

「神to戦国生徒会」・・・ネム先生もちょっと重症ですかw 早く治ってまたお色気シーンをたくさん・・・^^;

では、ネギボナ〜ムw

ayakanatsukimoe4 at 05:12│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ネギま!126時間目の感想と感想リンク集  [ hakuro.info blog ]   2006年02月23日 09:08
【感想リンク集付き】「週刊少年マガジン」購入者限定イベント開催が決定!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔