2006年04月17日

限定版買った〜!5

a07248db.jpg皆さん、ネギボナ〜ムw

全然書いてなかった、15日のブログを先ほど書いて更新しておいたからよければ見ておいて〜w
昨日の基本情報は個人的に今までの試験に比べたら午前問題ならだいぶ手応えあったから、夜に楽しみに学校のサイトで出てる基本情報の解答速報見て自己採点したら午前問題は結構微妙に外れてるのが多くて80問中30問程度しか正解してねぇ〜;; あの手応えはぬか喜びかよ〜www
もちろん午後問題は言うまでもなしで、沈没ってな感じで^^;

昨日アニメイト名古屋店には、ネギま!14巻限定版なかったから、2限目終わって昼休みに急いでアニメイトへ行って買ってきました〜^^ 結構限定版入荷してたよ〜♪
限定版かつ品薄だし2冊も買っちゃったよ〜^^; 涼風11巻限定版も合わせて購入〜^^ ブックレットのAnother Story結構おもろいよ〜w 萌果モンが涼果モンより怖いとかwww 美紀のポストカード絵柄あっていいし、カバーとると女性陣が温泉に入ってて、美紀なんかに至っては尻丸出しだ!ウハウハだな!(爆 萌果とかあんまなくて残念w アニメイトで買物したら、もう昼休みたいして時間なく吉野家でいつも以上に急いでツユダクを食べました^^;


愛知のガキの使いが金曜深夜に放送曜日変わって見逃してばっかでまだ一度も見てない^^;

では、ネギボナ〜ムw

ayakanatsukimoe4 at 20:43│Comments(2)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ネギま!14巻(限定版)  [ すぐやめるネギま!blog ]   2006年04月18日 00:49
ネギま!14巻(限定版)まだか〜 みんな届いてるみたいです。 きになるコメント なぜか16冊も注文 セブン&ワイ、本のランキング「魔法先生ネギま!14巻(限定版)」が2位! 2万 

この記事へのコメント

1. Posted by にゅー   2006年04月20日 01:12
試験はドンマイ!
受かってる事を願っておりますょ^^
田舎にはアニメイトとかゲーマーズとかが、無いから夏休みに行く予定です。
金をためて沢山買わないと・・・
2. Posted by 種無しスイカ   2006年04月28日 22:19
私はコンビニで通常版、アニメイトで限定版、二冊買いましたよw^^
 そういえばまだ大麻帆良祭のDVD買ってなかった^^;
 
今度の日曜日にでもゲーマーズに行くかな・・・w^^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Amazonライブリンク
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
livedoor 天気