LBD

極々普通のレズを見たいだけなのに
その普通がないとは 杜甫々な嘆きを

裏に映っているだけまだマシって言えるってのも。。。

oo20m-w0

 12月発売が通販サイトで始めてきましたが、SODグループでは女優のみ出演のレズ作をちらほら出してくれるのは良いんだけどさ~、来月下旬発売には邪魔な男がチラチラ出てくるような作品がぁぁーーー、困ったもんだわさーね。
まあ、表ジャケットに女優しか写っていない男女乱交者の方が売れているのはランキングみると売れてるんだろうが、レズと大書きしておいて男でてますじゃねぇ、デマンド系列?だからとうっかり買ってしまって、裏ジャケ見なかったあてがバカだったとなるのはね、見てしぼみ、ジャケット裁断などして燃えないごみにしなきゃいけない訳で、折角買ったのにほとんど見ずに捨てなきゃいけないのはもどかしいわ。
嫌だから余計気になるんでございますが、ドラマシーンでもあては無理。早送りでも後味的に嫌でありやすんね。
ニューハーフ同士ならまだしもな点もあるかもしれんが女装同士ですらレズ題にしてしまうのは、、、、で尚且つ、男出ちゃう作品にいたっては、あああとしか言いようが無いわな。
この監督とかこの会社ならというようなことがあるかも知れないが、レズではそういった信用買ができないジャンルではあるわいね。
増えているような減っているようなレズジャンルでありますが、きっちり女優同士で粘度の高い濃厚な絡みのある作品を見たいもんださね。

女が女を犯すとき・・・2

23afr90

収録 120分
女優 あすか光希/柳田やよい/石川しずか/真中陶子/柴咲ゆうり/星野ひとみ(星野瞳、山吹瞳)/朝霧一花
監督 ??
品番 AUKG-141  
シリーズ 女が女を犯すとき…。
メーカー U&K

感想
 

 観想ではありやせんが、著作権法が改正されたからなんでしょうか、なにやら協会を創設したようでいままでより強く出してきました最初の警告文、ただねぇー、確かに著作権は大切ではあるんですが、AVだけではないですが、では加わっている各会社側は、、、となると色々制作しにくくなるでしょうねと、ちと心配になってしますわね。
で、本作品の感想です。
まず、3つのシチュエーションではあるようなんですが、最後になるにつけ、設定があるんだがないんだがという感じになっているんですよね、又、最初の組もいきなり絡んでいてそののちドラマシーンになるんですが、いきなり絡み始められると、ポカーンとしてしまいますわ、なんでこの2人(のち1人に)なんで絡んでいるん?となってしまうばかりなりね、又、U&Kでは珍しい3人出演で、それも1人が2人に旦那をたぶらかす愛人役なんですが、う~んとなってしまうんよね、失礼な言い方ではありやんすが、まあ器量だけはないといえばそうだけどんどね、後、ペニバン使うときチンポがどうのとかはなぁ~、今回の設定では厳しい人選ではあったようなきが、、、。
2組目、この作品では上司と部下の設定ですが、う~ん、、雰囲気的には悪くはないんですけどね、絡みだしの突飛感が強いですし、やはりバイブが出てくるのがねぇ、
3組目、女ストーカーが いを決して監禁するという感じなんでしょうが、、どうもドラマ部分の良さわが、ただ絡み的には、しずか のねちっこさが良かったですね、陶子 の気味悪い的な台詞のあと、クビに?手を当てながら「今度行ったらコロス・・・」的な台詞、もう少し怖い感じが欲しかったですが、その前後の首絞める?的な絡みが結構好きですね、まあ、お二人の体型的なものがあっし的にはどうも好みではないお二人なので、柳田やよいさんの2組目がこういった絡みだったらとおもってしまいましたわね、、、3組目道具が出てきた?かも知れませんが、それほど強く印象に残らないくらい絡み具合は万全でしたね、ベーダー的な感じを強く感じさせないのは好印象だったんですが、クンニシーンをがっつり見せて欲しかったですわいね。
UKオムニバス、本編的な一本ものの余波的感じで作っているような気がするんですが、それぞれスタッフが違うんでしょうかしらね。

23afr90fv
 親切な上司は実はという感じで、設定としてはお二人に合っているんですが、絡みの部分でそこら辺の押し引きがどうも、まあ、最後バイブ入れてでいうのもこうレズ的な感じがしないんですわね。
柳田さんの豹変具合が弱かったかな、、。


中目黒ファッションセレブ 媚薬レズエステ

club00df7pl

収録 230分
女優 北川エリカ/その他
監督 ??
品番  CLUB-007
メーカー 変態紳士倶楽部

感想
 cel01

何が腹が立つって、、気になったのはワンカットなんだけど、そうカメラ側から聞こえてくるあの鼻息、どうしてこうもレズ物を撮るカメラマンは揃いも揃って鼻息の荒い人が回しているんで御座いましょうかね、ただまあ基本大抵の人は大丈夫だと思うんで、聞こえるという心配をするほどでないのですわさとは書いておきますわ
後、スタッフ?の誰かが何かを倒したような音がはいってる?
なーんとなく、ピーターズ系のエステ作品に似た感じではあるんだが、BGMがそれほど大きくないんでその面ではいいんだが、まあレズAVだけではないのだが、BGMに台詞がかき消されることが多いんで、どうしても聞こうと耳をそばだてるんで、結構鼻息とか気になるんですよ、で一瞬だとしても一度気になりだすと、、、折角良い感じでも全て台無しになってしまうんよね、悲しい性だわさ。
又、照明がほどんどといっていいほどに部屋が暗くて何をしているんだがよく分からないわ、クッキリ感がないというか淡いピント具合なんでどうも見づらいやね、
 エステ店の設定もマンションの一室を改造したような感じで、問診をしながら媚薬を飲ませという感じではあるんだが、、媚薬を飲ませていないピーターズの方が結構良い反応なんで媚薬の効果はあったの?となってしまうのがね、、、。新たに作ろうとするならば、そこが難し点だと思うんだけどね。
エステシャンの内1人は、多分北川エリカさんだと思うんで余計そう思ってしまうんよね、
ここの会社、エステを主体にした専門制作のようなんだが、レズエステ系作るならね、もう少しひねるなり、見やすいく耳にここちの良い作品をお願いもんだわさね。
セレブ題名なんだが、セレブ?微妙な題名をつけたもんだとおもうわね。それより隠れ家的な題名の方がまだしっくり来るような気がしないでもないかなぁ~。
fs8ikmp

 ふたりに照明当てての明るめなシーンもあるにはあるんだが、どうにも暗いという印象の方が強くなってしまうわさ。

プロフィール


記事検索


コスプレ美少女時計


QRコード
QRコード
問い合わせメール
  • ライブドアブログ