2008年03月11日

☆Birthday イベント☆

30ffc195.jpg文明出てから夏海と別れてブクロに飛んだ♪

そんで蘭と合流してからまた歌舞伎に逆戻り(・ω・)
コンフォに向かってる最中に〜Diorの人にキャッチされた☆

初回2時間無料とか言われてぇぇ・・・もち行った!!!笑イケメンいなかったけどトークが面白い奴いたからまぁまぁな感じかなっっ☆

2時間位飲んでナチュラルハイになった所で店でてコンフォ♪

今日は代表のBirthdayだから両部合同で1部のキャストも日の出営業らしい(・∀・)
だから蘭と王子達に会いに行ってしまった☆笑

偶然にも隣の卓にみゆチャンがいてマヂうけた(つ∀`)

今日の店内は常に満卓だしシャンパンコールの嵐が凄すぎましたΣ( ̄□ ̄)
タワーも2基あったよ〜
しかもバカラとクリスタルのタワー!!

今日の売上だけでも1000万越えとかすげぇぇ・・・

とりまアイバンだから楽しかったよん(´∀`)
王子がコールで駆り出されてもかわりにミカドンが戻ってきてくれるし♪

しかも嬉しい事にほとんど伝票つけないでドリンクとか、フード持ってきてくれたりして助かった(*>Д<*)
さすがコンフォやな☆笑

気分よくなって延長しまくってたら〜延長料金だけで万単位だった(´Д`)

けどいつもより長くついてくれたからいっか♪
楽しかったし(*´∀`)

けど昼過ぎからタワー始まって放置長めになってきたからチェックした(*>Д<*)

なんだかんだ朝の9時から夕方の3時半すぎまでお店にいたゆ(*´ω` *)
こんな長く居座ったのは初だわ〜(゜Д°)

そんで夕方にはタクシー拾ってときわ台までGO☆
場面で蘭の家にお泊まり的な感じやヽ(´∀`)ノ

それにしても今日はいつもにも増して金使ったな〜
諭吉が何人財布から消えた事やら・・・(∵`)

おかげで金欠。
稼いだ金を全部使っちゃう悪い癖直さないと〜
とりま明日はお仕事行って稼いできます(・ω・)

画像はコンフォの店内☆
ディズニーの風船とか沢山飾りつけてあって可愛かったよん(o^∀^o)
3c91a68c.jpg
bb367fae.jpg
67b9f6b7.jpg
d59c3389.jpg
3efd16b2.jpg
e4dda029.jpg

ayakikuchi at 23:51│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔