2012年10月26日

仙台生活&オフを振り返り

5790cbfa.jpg
c17c2bb9.jpg
2cc0cc18.jpg
ブログたまには書きますね(笑)
見ててくれる人いるのかな?

まずは今月頭のオフから振り返って

撮影会楽しかったです
小雨がパラパラしつつも外で撮れました(*^^*)

オフは張りきって予定詰めすぎて、撮影会2日後に熱だしました(笑)
オフなのに過労だって
その後はゆっくりしましたけどね

そして只今仙台にいます
まったりのんびり仙台15日間(あ、ロック座
ネット31日までになってますが、
今月30日までです)も3分の2が終了しました。
この後1日オフを挟んでの小倉と珍しく
地方連投が続くので、ペース配分を考えつつ
昼に行動して楽しんでいますよ

写メはランチで食べたスープカレーとラーメン♪
ラーメンはもう4回行きました(笑)
後1枚はオフ中クレハ&まろとカフェに行った時の
二人とも元気ですよ


そして久々の関東は、11結SNAが決まっていますので遊びにきてね♪


また書きますね


ayakimura at 14:00|PermalinkComments(0)

2012年10月06日

お久しぶりですm(__)m

8fb26501.jpgブログずっと放置してすみません
まだ見てくれてる人いるのかな?

7月にスマホに変えてから、ブログのアドレスやパスワード忘れちゃって放置しちゃってました。

私は只今オフ中で、でも毎日予定いっぱいでバタバタしています(^-^)

そしてもう明日ですが、約一年ぶりに撮影会します(*^^*)
劇場で逢った人にしか伝えていなかったので、告知を機にブログ書こうと思いました(^_^;)

私の都合でいつもより少し時間早いですが、よかったら遊びに来てくださいね\(^-^)/

バタバタしているのでとりあえずこの辺で☆
また更新しますね♪


ayakimura at 16:08|PermalinkComments(0)

2012年06月07日

6周年(*^o^*)

d63051ea.jpg7年目に突入してちょうど1週間が経ってしまいました(((^-^)))


遅ればせながら今週デビューして丸6年、6周年を迎えさせていただきました(*´v`人)
至らない未熟者故に色々な事がありましたが、暖かく応援してくださる皆様のお陰でここまで続ける事ができました。
本当にありがとうございますm(u_u)m
これからも生暖かい目で見守ってやってくださると嬉しいです⊂(^-^)⊃


今週3日にお姐さん方と小倉の常連さんがフィナーレ時にお祝いをしてくださいました(>_<)
ビックリ&興奮しすぎて汗だくになりました(笑)
暖かさと優しさに感激致しました(ToT*)

お花やプレゼントを送ってくださった方々も本当にありがとうございます(〃∇〃)

今週はポラ撮影時にちょっとした粗品をお渡ししていますが、残りわずかになってしまいました。。。記念に貰ってくださる方はお早めのお越しをお待ちしています(^-^)


ラスト4日、楽しんで頑張ります(*^o^*)


ayakimura at 06:12|PermalinkComments(0)

2012年05月19日

コース

来週5結若松
6頭小倉
6中オフ
6結浜劇
7頭未定
7中栗橋


になりました。
宜しくお願い致しますm(u_u)m


ayakimura at 00:37|PermalinkComments(0)

2012年05月01日

謝罪

前回のブログについて、私なりに考えて書いた事でしたが、言葉が足りなく、あまりにも思慮に欠ける失礼な発言だったと反省し、考えを改めたいと思います。
申し訳ありませんでした。


そして不愉快な思いをさせてしまった方々に深く謝罪致します。


ayakimura at 03:30|PermalinkComments(0)

2012年04月17日

DXK日目☆★

本日は今週一番のまったりday
めっちゃ巻き巻きですよ(((^-^≡^-^)))

まったりのんびり見たい方はオススメです(笑)

う〜ん暇なんだけど…急にくしゃみ鼻水頭痛が(>_<)…まさか風邪引いたのか?単に雨&花粉のため?
・・・お昼寝しようかな(笑)


ayakimura at 17:32|PermalinkComments(0)

2012年04月15日

DXK5日目☆★

9ad15c4b.jpg
007427a1.jpg
本日は3回目からお休みをいただき申し訳ありませんでしたm(u_u)m

明日は2回目に間に合いそうなので、2回目から出演します(^-^)
明日から1・3に女教師、2・4にアリエッティに順番変えたいと思います(^-^)

写メは悠那姐さんからカラコンをいただいてつけて見た図
カラコン人生初!(≧∇≦)
&千疋屋のフルーツサンドをパクつく私(笑)
あ、髪の毛15cmくらい切ったよ(^-^)







ayakimura at 21:57|PermalinkComments(0)

2012年04月14日

お知らせ

今週は10ヶ月ぶりのDXKに乗せていただいておりますが、本日親族が亡くなり、通夜・告別式の為に下記の回お休みをいただく事になりました。

私事で皆様にご迷惑をお掛けし申し訳ありませんが、ご理解とご了承の程宜しくお願い致しますm(u_u)m

15日(日)1・2回目出演
16日(月)3・4回目出演

15日の3回目から16日の2回目までの計4ステージお休みをいただきます。


木村彩


ayakimura at 03:30|PermalinkComments(0)

2012年03月26日

眠たい。。。(-.-)zzZ

d16060ef.jpg
3a7f9dde.jpg
どうして〜こんなに眠いの〜♪って思わず歌ってしまうくらい眠たい毎日です(笑)
気付いてないけど疲れはやはり溜まってるのかな?('-')

まずは東寺日間ありがとうございました(^-^)
里南ちゃんのベッド中に突然ミラーボール落ちてビックリ!((((;゜Д゜)))))))
スケートリンク並みにステージ滑ったしダニにもいっぱい刺されたけれど、久々の関西は楽しかったですよ⊂(^-^)⊃(笑)

そして今週、先週1人部屋からの仲良しメンバーなので、お喋りが止まらない(笑)
スッゴく楽しいです(*^o^*)

連投も後6日、楽しんで頑張ってます⊂(^-^)⊃


もうロック座ネットにも載ってますが、4結川崎になりました★
まとめると↓な感じですので、皆様宜しくお願い致します(*^o^*)


4頭 オフ(確定)
4中 DXK
4結 川崎
5頭 栗橋
5中 オフ(確定)


ayakimura at 00:01|PermalinkComments(0)

2012年03月17日

最近のあれこれ

2ed3d09b.jpg
dd61edc4.jpg
まずは遅くなりましたが、浜劇日間ありがとうございました⊂(^-^)⊃
ちょっとまったり気味で寂しい日と忙しい日の差が激しい週でした(笑)

写メは8日に遊びに来てくれた2人とお茶の図(*^o^*)


そして約半年ぶりの東寺、ポラが全員千円に値上がりしてた(((^-^)))
まぁ一人部屋なのでまったりぐうたらしたら一週間経ってしまいました(笑)
観光とか行きたいな〜と思いつつ、桜に少し早いのと花粉が怖いのであまり外出していないていたらくです(´〜`;)

そしてそして、皆様お花をありがとうございます(*^o^*)
楽屋がお花屋さんの様ですよ⊂(^-^)⊃
もう既に置く場所がない程いただいておりまして、本当に嬉しい限りです(〃∇〃)
本当にありがとうございますm(u_u)m


ブログの事ですが、mixiは顔のわかる人しか承認しない方針ですので、ブログはブログで今のまま気楽に続けていこうと思います。
これからも気まぐれブログ見てやってくださいな(*´v`人)
そしてmixiの友人申請ですが、ポラ時の名前を必ずメッセージに書いてくださいね〜!
名前違うと分からない場合もあるので(((^-^)))
分からない場合は却下しますので宜しくお願いします(‘o‘)ノ


ayakimura at 02:53|PermalinkComments(0)
楽天市場
ココはロック座所属の踊り子"木村彩"の個人ブログです♪
のんびり気ままにやっていきますのでどうぞ宜しくお願いします('-^*)/
コメントは直接表示形式になっています。不適切だと判断した場合は消す事もありますのでご了承下さいm(u_u)m