2006年06月26日

おめでた!!!

Newsday.com

↑の記事によれば、エルヴィス・コステロさんとダイアナ・クラールさんは、ダイアナが12月に出産予定であることを25日に発表したそうです。予定日は、彼らの3度目の結婚記念日と同じ日とのこと。

いや、驚きましたよ。。。この忙しいスケジュールの合間にいつそんな時間があったのか。何はともあれ、おめでとうございます!!!男の子か女の子かまだわかりませんが、楽しみですね。

・・・なんだか、思ったほどショックじゃありません(笑)。ただ、こうなるとThe Rive In Reverseツアーの日本公演は実現しないかな、という気がしてきました...だとしたらそれはものすごく残念ですが。子供ができることでコステロの活動ぶりにどんな変化があるのか、要注目ですね。

ayako445 at 07:34│Comments(4)TrackBack(1)このエントリーをはてなブックマークに追加 Others 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 二世誕生!?  [ * petit prelude a la journee * ]   2006年06月26日 22:42
ここから来たメールを読んでビックリ。ちょっと奥さん! コステロさんのお宅、お子さんが生まれるらしいわよ! さっそくayakoさんに言わなくちゃー、と井戸端会議好きなオバチャン根性を発揮してみたら、とっくに書いてあるし。さすが。 これで私の野望(ダイアナ出産→コス...

この記事へのコメント

1. Posted by モリ   2006年06月27日 15:08
いや、逆に忙しい時ほどねぇ〜って、まいんですけど。52歳になるんでしたよね。勇気づけられ……ないか。何か、俺もオバチャンだなぁ。
2. Posted by インポ☆   2006年06月28日 21:54
コステロ夫妻は果たして「亭主関白」か?「カカァ殿下」か? どう思います?
またこんな勝手で無責任な推測をしてみました。(笑)
D「あんた結婚当初に、痩せる痩せるって約束したじゃないの?」
C「一時期続けたアンコール無しのライヴを立て続け演ってりゃ、痩せると思ってたんだけど・・・」
D「あんたいつも無謀なことばっかすんのね? こないだの歯医者には、キチガイ沙汰だって怒られたばっかじゃない!」
C「う〜ん、何か噛み合わせがちょっと気になるんだよね〜。」
D「ところで、痩せるどころかまた最近太ったでしょ?」
C「そうかな?」
D「BLUE JAY WAY で観てたお客さんから聞いたけど、黒いドラム缶が唄ってるみたいだったってよ。」
C「人のこと言えるのか?」
3. Posted by インポ★   2006年06月28日 21:55
D「あたしはどう見ても、ナイスバディでしょ! あんたなんかエルトン・ジョンと並ぶとどっちがどっちだか時々判らないわ。このスキッ歯メガネデブ!」
C「てやんでえ、べらぼうめぇ!」
D「あんた、IMPOSTERS なんてバンド組んでるからって、まさかイン○なんじゃ?」
C「するってえと何かい? まさか俺がエルトンと同じだとでもいうのかい?
俺には、既に前妻の子がいてなあ、それがいい証拠だってんだ。」
D「ど〜だか?」
C「おーし、それじゃあ試して見るか?」
D「そんな元気あんの?」
C「あたぼうよ!」

とかなんとか夫婦の会話の基に行われた? 勝手な推測でした。(笑)
それにしても、コステロの実父(ロス・マクマナス)は、
コステロの母親と別れた後に4人の異母兄弟(←コステロにとって)を
もうけたそうですから・・・
う〜ん、まだまだ行けそうで? 血は争えないなと思います。(笑)
4. Posted by ayako   2006年07月02日 12:39
> 逆に忙しい時ほどねぇ〜っ

そうですかそういうものですか。
いやいや、50代にして「人生今が最高」モードなコステロってほんとすごいな〜と思いますよ。いろんな意味で。

>「BLUE JAY WAY で観てたお客さんから聞いたけど、黒いドラム缶が唄ってるみたいだったってよ。」

そ、それはインポ☆さん自身の感想ですか(笑)。うーん言い得て妙。
夫婦漫才再現、ありがとうございます。

> 血は争えないなと思います。(笑)

そういえばそうでした!
音楽の血だけじゃなくて、そういうところも受け継いだということか。
あの4人の異母兄弟たちも、コステロの息子といったほうがいいような感じですもんねえ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字