2006年07月09日

雑誌情報

最近はhitomiさんのところのほうが情報が早い上、私は立ち読みで済ませてるのがバレバレですみません。いろいろあるといえばあるのですが、扱いは総じて小さめなもので...。

★TONE 6号
http://www.toneunderground.com/
「2006年上半期ベストロックス昇順50選」なる企画で、コステロが30位(だったっけ)に。The River In Reverseと来日公演の両方について触れられていて、ちょっと嬉しい記事です。

★Lapita 8月号
「PCな人」(だったかな?)とかいう巻頭のコーナーで、コステロのインタビュー(というほどでもない)が1ページ。特にどうということはない内容ですが、写真は撮り下ろしだと思います。

★THE DIG No.45
表紙に「アラン・トゥーサン&エルヴィス・コステロ」と書いてある割には、アランの2ページ記事(教会イベントでの記者会見によるものだと思います)の片隅にコステロの小さな囲み記事があるだけで、ちょっと寂しい・・・

★BOAO 8月号
MUSICのコーナーに、コステロ&トゥーサンのインタビュー(というかコメント)を含む半ページほどの白黒記事。そもそもこの雑誌に載ってることが不思議なくらいなので(笑)しょうがないですね。

★beatleg 8月号
記事はありませんが、6/13のAnn Arbor公演の写真が載っています。こういった写真も近年はネット上で見れてしまうんですが、やっぱりこうして雑誌に載っていると嬉しい。

・・・もうニューアルバム発売からも日が経ってしまったので、多くを求めるほうが無理があるのかもしれません。何か他に発見しましたら、情報をお寄せ下さい。

ayako445 at 23:56│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 News/Information 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りー   2006年07月10日 23:34
『ジャズ批評』新譜の欄に載っていますが、箇条書程度の解説のみ。
『Rolling Stone』誌では、★★★☆31/2という評価。英文なのでayakoさんに御任せいたしまあす。
hirogoalさんによれば独でも好調なようで、よかったですね。
2. Posted by ayako   2006年07月14日 00:20
さすがりーさん、また渋い雑誌情報をありがとうございます。
英語のレビューは腐るほどあるのですが、とてもじゃないけどカバーしきれません。でもRolling Stoneのはチェックしなくては...。星3つ半とは、意外と低い評価(?)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字