2009年08月08日

サマソニ速報

お久しぶりです。
サマソニ行ってまいりました。大阪に参加する人のため、一応セットリストは「続きを読む」以下に。詳細はまた後ほど!私も大阪行ってきまーす。

Stella Hurt
Pump It Up
Uncomplicated
Radio Radio
Everyday I Write A Book
Chelsea
Oliver's Army
I Hope You Are Happy Now
Red Shoes
Bedlam
Clubland
Watching the Detectives
PL&U 
Alison〜Happy Birthday Pete

アンコール
Mystery Dance

ayako445 at 22:48│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 Live/Appearances 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hitomi   2009年08月10日 23:35
5 千葉、最高に楽しかったですね!
フジロックとは別次元の過酷なフェスでしたが、行って良かったです!
コステロのパフォーマンスはもちろん、ファンのみなさんと一緒に
ピートの誕生日を祝えたことはとても良い思い出になりました。
また来日して欲しいですねー。
2. Posted by K69   2009年08月22日 12:50
ブート屋から“サマソニ”のブートが入荷したとメールがあったので、早速買ってきました。
幕張と大阪のカップリングなのが嬉しい!!

では

コメントする

名前
URL
 
  絵文字