2009年08月09日

サマソニ大阪速報!

※8/10 ちょっと修正

大阪も行ってきました!
途中まで全く同じセットリスト、と思いきや、やっぱりコステロ、変えてきましたよ〜。天候はなかなか厳しかったし、音響のトラブルもあったのですが、そんなことすべてを吹き飛ばす、すばらしいライブでした!セットリストは以下の通り。

Stella Hurt
Pump It Up
Uncomplicated〜Shotgun
Radio Radio
Everyday I Write The Book
Oliver's Army
Chelsea
Bedlam
Clubland
I Can't Stand Up For Falling Down
High Fidelity
Watching the Detectives

アンコール
American Gangster Timeね
Red Shoes
Alison〜Tracks of My Tears


ayako445 at 21:13│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 Live/Appearances 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hirogoal   2009年08月09日 23:37
5 まずはセットリスト素晴らしいです。

ああ、詳細が聞きたいです。
また新宿のカラオケボックスで・・・・
2. Posted by hitomi   2009年08月10日 23:37
5 大阪、最高に楽しかったですね!
慣れない土地で勝手が分からず苦労しましたが、行って良かったです!
コステロのパフォーマンスはもちろん、ファンのみなさんと一緒に
雨ニモ負ケズ燃え尽きたことはとても良い思い出になりました。
ピートとスティーヴのお揃い雨ガッパ、気になりましたねー。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字