2012年06月27日

ハッピーバースデー♪自分



また一つ、歳を重ねてしまいました

このケーキはなおてぃ家族から頂いたものです。

美味しかった♪

ayako626 at 23:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2012年05月30日

東京ソラマチ♪

また行ってきました〜
東京ソラマチ♪
それではスカイツリーをどうぞ


ど〜ん♪


今回はこれ買いました♪
『俵屋重吉』さんのおにぎり
おかか、高菜、昆布、鮭、焼きたらこの五種類が入ってますよ♪



二人でもお腹いっぱいになりました♪

ayako626 at 11:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月24日

ディズニーストア 東京ソラマチ店

スカイツリーopenの日、真っ先に向かったのがディズニーストア。

限定500個のユニベアのお楽しみ袋を狙って!
まぁユニベアにはあまり興味があるわけではないんだけど。

皆様、このお楽しみ袋よりも東京ソラマチ店限定の色のリボンをしたユニベア狙いだった見たいですんなり買えました♪


で、これ貰いました♪




先着634個だよ♪

ayako626 at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月22日

スカイツリーopen♪

待ちに待った東京スカイツリーopen♪

今日はあいにくの
でも凄い人が並んでました。

チケットはないのでスカイツリーには登れませんが!!
東京ソラマチには行けるので朝から並んで来ました!!



10時openが早まって9時半すぎにopen♪

真っ先に『Disney store 東京ソラマチ店』へ!!

限定500個のユニベアのお楽しみ袋をと今日から発売のユニベア新シリーズも買いました

色々ありすぎて回りきれませんでした

また近いうちに行きたいと思います


ayako626 at 17:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月21日

明日open♪

いよいよ明日ですね♪
スカイツリーopen♪

2010年4月




2010年7月


2011年春


2012年春


明日は凄い混むのかな!?


ayako626 at 16:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年05月14日

ヴィクトリアマイル@東京競馬場

久々に行った東京競馬場。
今回はヴィクトリアマイルです。


一昨年の三冠牝馬アパパネ


フミノイマージン


ドナウブルー



携帯できちんととれたのはこの三頭

でもデジカメは頑張って撮ったよ!

結果はやっと! ホエールキャプチャが勝ちました。ずっとアパパネに勝てなくて。

競馬場でも皆から『やっと勝てた♪』みたいな声が上がってましたよ。

ayakoはなんとかワイドで当てました。
(本命のパネちゃんはこなかったけどさ

ちなみに昨日は10R中、7Rあてました。
っていっても殆ど百何十円とかね(笑)

あと、このお馬さんが展示されてました。
ドットコム号



眠そうでした♪


ayako626 at 08:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年05月07日

亀戸天神 藤祭り



錦糸町に行った帰りに立ち寄りました♪
お正月以来です。



この藤棚の下には亀が沢山、甲羅干しやってました。




藤棚と東京スカイツリー〜ってなんだかよくわからない写真ですね。

帰りには近くの『船橋屋 本店』でくずもち買って帰りました♪



ayako626 at 07:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月30日

DiverCity Tokyoplaza

行ってきました〜
じゃん!


ガンダム!!
デカイ

沢山人がいました〜

そしてこれ!


『GAP』の姉妹ブランドの『Oldnavy』の無料Tシャツ配布に並びました〜

まだ、OPENしてなくて7月にOpenなんだけどGW中は毎日先着1000人に配布しているそうです。良かった♪貰えた♪あっちなみにメルマガ登録しないと貰えませんよ♪



ayako626 at 09:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月24日

AQUA

これ、可愛いでしょ♪
ミニチュア♪

秋頃にうちにやって来ます♪



実際、試乗したけど、音がかなり静か!!
エコカーです



ayako626 at 22:55|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2012年04月16日

マンゴークリームフラペチーノ



久しぶりに飲みました
美味しかった♪

ayako626 at 12:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)