AV・アダルトモデル 加納綾子オフィシャルブログ

加納綾子はアダルトプロダクション・バルドエージェンシー所属のAV/アダルトモデルです。

加納綾子オフィシャルブログ
<ファンレターの宛先>
〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-58-7
ヴェラハイツ代々木302
株式会社ファイブプロモーション
加納 綾子

【新作情報&イベント情報】
加納 綾子プロフィール

★AV女優募集★
お電話での問い合わせ 0120-072-005(弊社フリーコール)
090-3548-3402(24時間OK!)
メールでの問い合わせ ★MAILでのお問い合わせ★
LINEでの問い合わせID:marksgroup
詳しい募集内容 マークスグループ新人モデル募集サイト

いきなり夏のよう

お疲れ様です(^-^)/

この間まで寒かったり、雪が降ったところがあるなんて話まであったのに、急に真夏みたくなっちゃいましたねー
皆さま水分補給忘れずにですね

image

シャツと黒ストッキング
スカート無しなので涼しげでしょ?(笑)

image

さて、キリッと気合い入ってます
なぜなら……なんと加藤ツバキちゃんと風間ゆみ様が一緒ですから~
image

お二人とも業界長いですからね~私が昔普通にAV観てて出演してた方々と一緒にプレイできるなんて感動ものでございます

こちらは、メチャ高めポニーテール
これから暑くなるし、激しいプレイするときに良さそうですね~
image


いやー本当に梅雨前に夏が来ちゃいましたけど、体調崩さないようにお互い気をつけましょうね( ´ ▽ ` )ノ

Love from Ayako(*^_^*)

運動会か〜

お疲れ様です(^.^)

週末はいかがお過ごしですか?
今週末は学校の運動会が多いみたいですね
私は昔から運動と競争が苦手なお陰で、悪夢の1日でしかありませんでしたが、運動会の練習中、しゃがんだ時に男子の短パンの隙間から時たまポロリしてるモノを見てはドキドキしてました。多分ガン見していたと思います(笑)

そんな私も大人になりました
image

派手派手スーツ
image

先日同じ事務所のキュート&セクシーの羽月希ちゃんと、何をしてもいちいち可愛いあず希ちゃんと一緒でした
可愛らしく写メ撮ってますが、濃厚に絡み合っちゃいました愛が生まれた気がします
image

うっふん
セクシー系(=゚ω゚)ノ
image

地味~で実はエッチな感じもいいけど、
こういうイケイケなのも好きです(^.^)

では、残りの週末、お楽しみください(o^^o)

Love from Ayako

人妻風?

お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

今日は都内すごい雨でした
また昨日はケータイの地震速報でびっくりしちゃったり、不安要素がたっぷりですが、少しでも楽しい気分になるよう、いつも通りブログ書かせていただきますね

人妻風…?
image

若い女子は、よく頬に手を当てる、歯痛ポーズをしてるのでやってみたんですが、
あんまり上手くいきませんでした(笑)
image

髪の毛ちょっと可愛くしてもらいましたよ~
image

個人的に白スカート好きなんですが、皆さんどうですか?今年も夏に向けて2種類位白スカート買いたいな
image


今週始まったばかりですが、楽しい週になりますように


Love from Ayako


プロフィール
加納綾子
加納綾子
(アットマークス)
加納綾子出演作品
MARKS JAPAN ブログ
スタッフブログリンク

AVプロダクション/AV事務所☆マークスグループ 広報ブログ

AVプロダクション/AV事務所☆マークスジャパン スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆ファイブプロモーション スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆バルド スタッフブログ

新人女優募集
応募相談・LINE窓口
おすすめリンク
☆ 加納 綾子 Twitter☆
作品リリース情報
加納綾子作品情報
最新リリース情報はコチラ

髪の毛先から足指まで唾液でドロドロ全身アクメレズ 加藤ツバキ 加納綾子
髪の毛先から足指まで唾液でドロドロ全身アクメレズ 加藤ツバキ 加納綾子

素人マゾレズ願望の女 レズ監禁拷問部屋2 澪
素人マゾレズ願望の女 レズ監禁拷問部屋2 澪

メスころがし ケツ穴&オ○○コ2穴中出し調教 加納綾子
メスころがし ケツ穴&オ○○コ2穴中出し調教 加納綾子

女のチ○ポに犯されてマ○コになっちゃった僕のアナル。
女のチ○ポに犯されてマ○コになっちゃった僕のアナル。

接吻夫婦交換 嫉妬と興奮渦巻くスワッピングという名の非道徳行為
接吻夫婦交換 嫉妬と興奮渦巻くスワッピングという名の非道徳行為

素人マゾレズ願望の女 レズ監禁拷問部屋 美祐
素人マゾレズ願望の女 レズ監禁拷問部屋 美祐

レスボスの掟 食餌醜形計画と肛辱浣腸 立花まおみ 加納綾子
レスボスの掟 食餌醜形計画と肛辱浣腸 立花まおみ 加納綾子

肉食義母 溺愛しすぎて息子を犯す牝 加納綾子
肉食義母 溺愛しすぎて息子を犯す牝 加納綾子

レズビアン四重奏 初美沙希 涼川絢音 加納綾子 真咲南朋
レズビアン四重奏 初美沙希 涼川絢音 加納綾子 真咲南朋

清楚な若妻がメスヅラ晒してオネダリする豹変マジイキっ絶頂マンボ!
清楚な若妻がメスヅラ晒してオネダリする豹変マジイキっ絶頂マンボ!

ビクセン総集編7 奴隷の誓いを言わされながら お仕置きされる女たち-上巻-
ビクセン総集編7 奴隷の誓いを言わされながら お仕置きされる女たち-上巻-

淫らな家政婦 美熟女 20人
淫らな家政婦 美熟女 20人

女体拷問研究所 THE THIRD JUDAS(ユダ)Episode-2 憤死寸前!発狂快楽漬けの女 加納綾子
女体拷問研究所 THE THIRD JUDAS(ユダ)Episode-2 憤死寸前!発狂快楽漬けの女 加納綾子

マゾ淫語 11 加納綾子
マゾ淫語 11 加納綾子

アナル輪姦レズビアン~鬼畜なビアンが集うレズオフ会~
アナル輪姦レズビアン~鬼畜なビアンが集うレズオフ会~

ガチンコ全裸レズバトル
ガチンコ全裸レズバトル

縄処女 椿かなり 深津佳乃 加納綾子
縄処女 椿かなり 深津佳乃 加納綾子

秘蜜 加納綾子 倉科紗央莉
秘蜜 加納綾子 倉科紗央莉

美熟女ベスト 加納綾子4時間
美熟女ベスト 加納綾子4時間

女子校生専用 性感レズエステ
女子校生専用 性感レズエステ

卑猥語マダム XII 加納綾子
卑猥語マダム XII 加納綾子

完熟マダムPREMIUM 8時間 3
完熟マダムPREMIUM 8時間 3
ガマン汁が枯れるほどナマ殺されて… 加納綾子
ガマン汁が枯れるほどナマ殺されて… 加納綾子
体中で飲み干す!3穴ごっくん!中出し28発・アナル29発・ごっくん30発vol.2
体中で飲み干す!3穴ごっくん!中出し28発・アナル29発・ごっくん30発vol.2
私、本名でセックスしてました。 加納綾子
私、本名でセックスしてました。 加納綾子

ビジネスシーンで絶対に役立つ5の「破廉恥」行き過ぎマナー教室
ビジネスシーンで絶対に役立つ5の「破廉恥」行き過ぎマナー教室

アナル調教 淫技に堕ちていく女 加納綾子
アナル調教 淫技に堕ちていく女 加納綾子
男の娘、メス化計画
男の娘、メス化計画
若妻の匂い それから… 加納綾子
若妻の匂い それから… 加納綾子
男の娘、メス化計画
男の娘、メス化計画

どすんどめ 2 加納綾子
どすんどめ 2 加納綾子

ピタパン熟女の喰いこむお誘い 加納綾子
ピタパン熟女の喰いこむお誘い 加納綾子



性感レズエステ 10 欲求不満人妻編
性感レズエステ 10 欲求不満人妻編

W人妻アナルフィスト乱交オフ会 希咲エマ 加納綾子
W人妻アナルフィスト乱交オフ会 希咲エマ 加納綾子

女教師の匂い 加納綾子
女教師の匂い 加納綾子

SEXのハードルが異常に低い世界 8
SEXのハードルが異常に低い世界 8

性感クリニックでAV鑑賞
性感クリニックでAV鑑賞

淫乱女子の縄感度 羽月希 加納綾子
淫乱女子の縄感度 羽月希 加納綾子

真性マゾ熟女のアナル遊び 加納綾子
真性マゾ熟女のアナル遊び 加納綾子

素人 気狂い マ●コ 生中出し 011 綾子 33歳
素人 気狂い マ●コ 生中出し 011 綾子 33歳

パワハラレズ愛辱 高梨あゆみ 加納綾子
パワハラレズ愛辱 高梨あゆみ 加納綾子

借金妻イカセ緊縛アナルフィスト! 加納綾子
世界で一番気持ちのいい銭湯 2

借金妻イカセ緊縛アナルフィスト! 加納綾子
借金妻イカセ緊縛アナルフィスト! 加納綾子

性感レズエステ 8 都会の片隅で行われる美淑女のみが体験できる魅惑の性感エステサロン…
性感レズエステ 8 都会の片隅で行われる美淑女のみが体験できる魅惑の性感エステサロン…

生まれながらのサド×マゾ×レズビアン~S女とM女とレズの調教記録~
生まれながらのサド×マゾ×レズビアン~S女とM女とレズの調教記録~

アナルと中出しと熟女006 加納綾子
アナルと中出しと熟女006 加納綾子

アナルフィスト いつでもどこでもアナルで欲情 アヤコ(仮名)
アナルフィスト いつでもどこでもアナルで欲情 アヤコ(仮名)

くいこみ股縄女剣士 肛虐道場破り 加納綾子
くいこみ股縄女剣士 肛虐道場破り 加納綾子

寝取られた妻 わたしは夫のために、他人に抱かれました。
寝取られた妻 わたしは夫のために、他人に抱かれました。

CA専用おもてなしエステ フライトで疲れきった美人CAさんを癒しながら子宮の奥までトロケさせる性感レズエステ
CA専用おもてなしエステ フライトで疲れきった美人CAさんを癒しながら子宮の奥までトロケさせる性感レズエステ

プライベート アナルフィスト 加納綾子
プライベート アナルフィスト 加納綾子

『ブラックジャックによろしく』 THE AV 裸を見られて興奮するナースたちと勃起を見て興奮するナースたち 加納綾子
『ブラックジャックによろしく』 THE AV 裸を見られて興奮するナースたちと勃起を見て興奮するナースたち 加納綾子
モデルブログリンク
  • ライブドアブログ