お疲れ様です(^-^)/

今日も寒い〜早く暖かくなって、桜が満開になって、男子食べまくりたいですねー

まだ寒いからダウン
image

清楚系の膝丈スカート。ちょっと見せてあげようか?
image

引退しちゃった大先輩の大塚咲ちゃんのアート展見に行っちゃった
色々刺激を受けたので、これからまた刺激的に頑張れそうです
本当に素晴らしかった
image

盗撮されました(笑)後ろ姿は私ですナンパするなよ〜ナンパするなよ〜(笑)
image


みなさま、暖かくなって女子が開放的になるまでに、ナンパ上手になって下さいね
きっと話し上手、褒め上手になればお仕事の成績も上がってしまう上に、可愛い女子と遊びまくりという、パラダイスな夏になる事でしょう

グッドラック

Love from Ayako(^◇^)