西口綾子のうた日記

ダンサー&歌手&ダンスプロジェクト「kitten」演出家・西口綾子のブログです♪

2006年11月

今日のライブ日記

今日のライブは、今までやったなかで、とても楽しくできたライブでした♪何度かライブの回数を重ねることで、まだまだだけど、だんだんと自分的に納得いくものになってくるし、なにより以前よりのびのびとできてきた気がする。去年秋に初めてのライブをやった時のことが恥ずかしくなるくらい。歌いながら自分自身を出せるようになってきた。来月も2回、ライブが控えてあるので、お客さんに楽しんでいただけるものを作っていきたいと思います。今日は、でも、自分自身のお客さんはほとんどいなかったのですが、だからこそ自分的に修行になって、よかったです。なんだかとっても真面目な文章になってしまった。そうそう、今日喫茶店に入ったらコーヒーをこぼしてしまいました。そして何時間か後にとなりでいきおいよくコーヒーをこぼしてる人がいました。ちょっとかなりおかしくなって、おもわず自分を見てるようになって、心配しちゃいましたが、そういう自分の起こした行いも人に連鎖していくのであれば、やっぱり感情なんてもっと伝わっていくものだと改めて感じた次第であります。はい。

気合い入れ!

今日は、ダンス公演の本番二日目です!歌もそうだけど、やっぱり自分自身が音に乗って、楽器になるのは、ほんとに楽しい。それがまたお客さんに伝わって波長が重なり合うと、もう言葉に出来ない感情が生まれてくる…。今日一日最高の演技が出来るよう、自分自身を奮い立たせ頑張ってきます!
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ