西口綾子のうた日記

ダンサー&歌手&ダンスプロジェクト「kitten」演出家・西口綾子のブログです♪

2007年07月

リセット

ここ3 日間、家の事情で母の田舎に行ってきました〜☆
帰るのは年明け以来…。田舎は、海が近くにある、とてものんびりした所です。
不思議ですね、やっぱり普段の生活とは時間の流れが全然違う…。ほんとにゆっくりと流れてる…。
何もすることがないからっていうのもあるけれど、騒音も全くないし、ほんといつでも寝れる感じ。(*^o^*)
普段なら帰りが遅いっていうのもあって、ついつい夜更かししてしまうけど、ここだと自然ともう寝ようかなって思ってしまうから不思議。(*_*)
その土地に行けば、人ってそこに順応しようとするんでしょうね。勝手に身体がそうなる…。
でもとてもリフレッシュできた数日でした♪
泳いでこそいないけど、潮の香りと海の音を聞いていると、心が落ち着きましたo(^-^)o
今日からまた、来週のライブのリハーサルが始まります。身体もリセットしたので、いい声だせるようにするぞ〜♪(^-^)/

チッケッタ☆ライブ

木曜日のライブは、とても楽しいライブになりました〜♪
いつもとは違う雰囲気の歌で、ギター、ドラム、ベースが炸裂するなか、私も負けず自分の身体を楽器にして歌いましたが、結構好評で、次回のチッケッタのライブが楽しみだと言って下さるお客さんもいらっしゃいました。
わざわざ足を運んで下さって本当にありがとうございます(;_;)
私達のバンドの後、コミックバンド、バンバンGさんの演奏でしたが、さすが!という感じで演奏もMCもとても面白く、勉強させて頂きました〜(^O^)
次回ライブの時は、更にレベルアップしていきたいと思います♪
ぐわんばるぞ〜!!o(≧∀≦)o

明日!

明日はとうとう、チッケッタ初☆ライブであります♪(^-^)/
今日は、狭いスタジオのなか、酸素なくなりながらも明日に向けてラストスパートをかけました〜
今までの西口綾子とは、一味違う歌を披露しますので、是非楽しみにしていて下さい♪
場所は、目黒のバンバンGです!19時半スタートで〜すo(≧∀≦)o

願いを込めて☆

今日は七夕…☆
織り姫と彦星が一年に一度、会うことを許された日。
七夕って、たいてい時期的に雨が多いので、いつも曇りか雨…快晴の七夕って、悲しいことにめったにない。今日も曇り空。夜は晴れるといいけど…。(>_<)
私がもし織り姫だったらそんなに会えないのは、ほんとに耐えられないだろうな…(;_;)
でもやっぱり、その一日の為に、毎日を過ごす気持ちはわかる。
舞台やライブをやる為に、毎日練習するのと同じで、その日がとびきりの日になるようになら、耐えられる。
でも好きな人に会えないのは辛いけど…、でもそういう大切な人や家族がいれば日々頑張れるし、遠くに住んでいる友達の事をたまに考えたりすると、自分もダメだなんて言ってられないって思うし、どこかに大切な人がいるおかげで支えられてる気がする。
子供の頃は、短冊に自分のお願い事ばかり書いてた気がするけど、今思うと、七夕って大切な人達が、これからも元気でいられるよう、願いを込める日なのかもしれない…。
そして周りにいる人達に、感謝の気持ちを改めて持つ日なのではないかな。
今日というこの日に織り姫と彦星が会えますように…。そして、いつまでもみんなが元気でいられるように。願いを込めて…☆
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ