西口綾子のうた日記

ダンサー&歌手&ダンスプロジェクト「kitten」演出家・西口綾子のブログです♪

2007年11月

復活!

西口綾子、復活致しました〜(^-^)/
一昨日は仕事を途中まで出て、その後は延々と午後から寝続け、昨日だいぶ回復して仕事に行き、その後もぐっすり休んだら、今日はもうほとんど完全復帰しました〜!
今日から舞台のリハーサルも再始動するので、間に合ってホントよかったです…(´Д`)
代わりにオフはどこへも行けませんでしたが…。(-。-;)
しょうがないです。
身体動かす仕事なんで、ほんと体調崩すと全くもって機能しません…。
でも無理矢理テンション上げて乗り切りましたが…(+_+)
昔から熱があっても動けるタイプなんで、そういう意味では、ホントよかった…f^_^;
でも、寝たら寝ただけ熱は下がっていってくれて、安心しました〜(;_;)
今日からまた頑張るぞ〜!
食事や睡眠、バランスよくとって…ねっ(*^-')b

地方公演♪

舞台も無事に終えました〜!
本番当日、新幹線に乗って行ったので、バタバタでした〜(>_<)
朝の5時半に起きて、9時過ぎに愛知に着いて、そこから本番に向けて場あたりとゲネ(立ち位置などのステージングと最後の通しリハーサル)をやってから本番だったので、結構ヘトヘトな感じで、気合いを入れ直してやり遂げました!f^_^;

1500人ものお客さんが集まってくれて、劇場も広かったし、踊っていてとても気持ちがよかったですo(≧∀≦)o
お客さんにも評判がよく、とりあえずホッとしました。(-.-;)

でも実は疲れが溜まっていたのか、昨日から体調を崩してしまい、熱も38度以上になって、仕事から帰ってきてぶっ倒れてしまいました…。
今日は昨日よりも熱が下がって、だいぶ回復しましたが…。
体調崩すとホントに何も出来なくて辛いですね…(≧ω≦)
とにかく早く復活せねば…って感じです!
とりあえずは、おやすみなさ〜い(-_-)zzz

温存

今週末、愛知県で、『千の風になって』の公演があります!
あと稽古も3日しかないので、一日一日大切にしていかなければ…(>_<)

最近風邪が流行ってるのか、同じ出演者が風邪で倒れたりしています…f^_^;
インフルエンザも流行ってるみたいですね…(+_+)

私はというと、やっぱりヨガ効果もあって、今年になって全く風邪をひいてません。
かなり疲れは溜まっていますが、とりあえず元気です。(^-^)/
とにかく周りの怖いウィルスに負けないよう、今は気を張っている感じ。
移動中は、少しでも眠って力を貯めなくては〜(-_-)zzz

舞台挨拶!

今日は映画の上映最後の日でした〜o(≧∀≦)o
お客さんもいっぱいいてめっちゃ緊張しました(+_+)
しかも実は22時まで、代々木で舞台のリハーサルがあり、ぎりぎりまで踊っていたので、汗もかいてたし、タクシーに乗って急いで渋谷に向かいました…。
焦っていたし、お客さんもいてなんだかテンパって、いつものように声が出なくて参りました…f^_^;
まだまだ修行が足りないです…(;_;)
次のライブは挽回するぞっ☆

映画

efd43de1.JPG昨日は映画の公開日でした〜(*^o^*)
映画上映後、舞台挨拶があり、歌を歌わせて頂きました♪
アコースティックギターとスピーチ用のマイクでちゃんと歌が届くか心配でしたが、無事に終える事が出来ました♪
映画館で歌うのは、ホントに始めてでしたが、歌っていて集中できる不思議な空間だなあと思いました☆
とても楽しかったです♪舞台挨拶後、神楽坂さんと写メでパチリ☆
ちょっとボケて顔がわからないかも…(>_<)

Black

6b6e1955.JPG最近、役で髪を黒くしました〜(*^o^*)
なんだか久しぶりに黒髪で落ち着かない感じ…。
美容院に行って鏡の中の自分を見て、誰だろうと思いました〜。
しかも私の髪はくせ毛の上、猫っ毛なので、朝はいつもボンバーになってしまうんです…、更に黒なので余計それが目立ってしまう…(+_+)
あ〜、もう染めたいです…(>_<)

☆宣伝☆

11月、12月…あと二ヶ月で今年も残すところわずかです…(+_+)
月日が経つのはほんとに早い…
今年は年末にかけて、舞台&ライブ、イベントがあります☆


まずは、11月10日〜16日に、渋谷シネ・ラ・セットにて、映画が公開されます。『トウキョウ守護天使』という私が主題歌を担当させて頂いている、神楽坂恵さん主演の映画です。
10日、16日のレイトショーは、舞台挨拶&歌も歌うので、よかったら是非見にいらして下さい☆

日時:11月10日〜16日
モーニングショー:10時開演
レイトショー:21時半開演
料金:前売り1300円
当日1500円


また、今年の3月に私が出演したダンスミュージカル、『千の風になって』が12月にリニューアルし、再演することになりました。
日時:12月9日(日)
18時半開場、19時開演
場所:前進座劇場(JR、井の頭線、吉祥寺駅徒歩15分)
料金:前売り4500円

新井満さん作の『千の風になって』の童話をもとにしたオリジナルダンスミュージカルです。
今回は、前回とキャストも変えて上演します。私は前と変わりませんが…f^_^;
11月には地方公演も終えて、東京で上演します。一回公演で、難しいとは思いますが、こちらも是非見に来て頂きたいと思います!(^-^)/


最後は、12月24日、阿佐ヶ谷のLOFT+ONEにて、ミニライブをやります♪クリスマスイブライブです☆こちらの詳細はまたお知らせします!

是非お誘い合わせの上、お越し下さい。お待ちしてますm(_ _)m
今日は、宣伝blogでした〜(^^)v

11月!

今日から11月…☆
一年で1番好きな月です。
これといってこの月に何か催しものがあるわけではないのですが、少し冷たくなってくるこの時期が好き。
11という二桁なのに割り切れない数字も好き。
人って何か解決しなきゃとか、はっきりしていないと落ち着かなかったりするけれど、摩訶不思議だったり、解明されてないものがあると、焦って解決できてないものに対しても、意外と広い心で捉えることが出来るんですよね…。
そんな理由からじゃないのかもしれないけど、11月はとても好きな季節です…♪

今月も張り切って行くぞo(≧∀≦)o
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ